祝5周年 | 〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

普通のママが愛娘の子育てあるある&旦那への愚痴吐き出してます。
共感してくださる方、いいねお願いします

*誹謗中傷などのコメントはやめてください。傷つくので…



なんの?ってなったよね〜


はいおねがい5年前の1月29日に東京都足立区で

入籍しました〜ウインク

月曜日だったけど私は仕事休んで関東へ


前日が旦那の(当時は愛しい彼氏🩷ラブ→今は?)

誕生日だったから週末使って関東に来ましたよ

この頃、まだハゲ散らかしてない旦那は

それはそれは穏やかでイケメンでした〜ラブ

→だから今は?


時が流れて5年です〜

山は一瞬 谷ばっか…どゆことや‼️ゲロー

とまぁ、冗談はさておき…


旦那の誕生日は大好きな行きつけの焼肉屋へ🩷

次の日に誕生日と入籍記念のケーキで

小さなお祝いをしましたウインク


まぁ、5年経ったことをしんみりと語り合う

なんてできるはずもなく→うちの旦那がねチーン

ただただケーキ食って終わったよね〜→口悪‼️


でも入籍記念にはまさかのサプライズ🎁?

をしてくれまして🩷→詳細は後日…照れスター

驚き桃の木玉手箱でしたポーン💦

ケチなんかなんなんかよーわからん人です真顔


まぁ数日前にウォーターサーバー蹴り飛ばして

キッチン水浸しにする大げんかしたんやけどね笑い泣き

→もちろん蹴り飛ばしたのは私です✌️


でも5年あっという間でした〜

そして5年経って思うこと…



私はやっぱり関西がいい