書かずしては寝れん❗️ | 〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

普通のママが愛娘の子育てあるある&旦那への愚痴吐き出してます。
共感してくださる方、いいねお願いします

*誹謗中傷などのコメントはやめてください。傷つくので…

本当むっかつきますわぁ💢💢

隣で寝息立てて寝ているクソハゲ💢

あ、この前ね
夜喧嘩したのよ
話せば長いからはしょるけど🌀

もぉムカつきすぎて我慢の限界越えちゃった
ついに言ったよね💢

クソハゲっ💢💢
ってニヤニヤ

まぁ相手もブチギレですわ💢
でも前段階で確実に向こうが悪くって
結局謝ってもらって、こっちもクソハゲ
案件については謝った真顔


そこからなーんかモヤモヤ続いてたんやけど
一昨日また些細なことで喧嘩

冷凍のご飯が一個しかなくて
なんでご飯炊いてないの?
とだいぶキツめに言われたチーン
てか、すんごい大袈裟に言うてきたり
するんですよチーンそんな大袈裟にせなあかん?
ないならないで、他で代用しますし🌀

まぁ彼には彼なりの正義があったわけで
そこはくみましたけど反撃よね❗️
「なんでそんな言われ方せなあかんの?
 いっつもこっちの言い方にあーだこーだ
 なんで自分の言い方が悪かったかな?
 って自分を振り返られへんの?
 なんでそんなに自分は何も間違ってません
 って自信満々で思えんの?」
って言うたりましたわムキー

まぁ、そこからショボーン→こんな可愛くないけど
ずっとこんな顔して過ごしてるチーンだる…

そして今日は帰宅早々に自分の話を娘に
遮られてイラついたらしく…
え?帰って数秒じゃね?なんなん?
そんなことこっちは日常茶飯事で
通常モードなんですけどポーン
父親になって2年…なんでまだ全てが
自分のペースでタイミングで回ると思てる?

そしてこっちが一言言えば出てきたのが
「もぉあれこれ言われるから何も言えないよ。
 俺の何が悪かった?何が間違ってた?」

別に間違ってるとも悪かったとも
思ってませんけど…

絶対いつも自分が責められてるベースなんだよね
なんなんやろなぁ〜🌀
てか、私がおかしいんかなぁ?といつも思うわ
いやいや、全く責めてないのよ

目の前では娘が話してるわけじゃん
大人の話なんて別に続きなんて
娘が落ち着いてからでもいいじゃん?
その後回し?自分のタイミングずらされる?
のが本当嫌みたいね〜

まぢで子どもなん?
娘にちょっと待って‼️って言うてるけど
ちょっと待ってをできひん大人やん‼️
やべーやん🌀🌀

もぉいいわ✋とか言うて拗ねるのよ
帰って数秒やで⁉️
騒いでる娘とアラフォー男…どっちがだるい?
クソハゲって言いたなるやろ?

本人は怒ってないって言うけどさ
明らかに気持ちの切り替えが瞬時にできてないのよ
声色態度ともに誰がみてもそれ怒ってるって
思いますよ⁉️

でも、本人は怒ってないけど‼️の一点張り
ほんならさ、勘違いされてんやから自分が
言い方、態度気をつけろや💢💢って思わん?
(このくだりもぉ何百回もしてるのよゲロー)

ここで豆知識
人の不機嫌なオーラって3mまで届くらしいよ✋
もぉ不機嫌すぎるやつは家から出ていけ💢💢

そして、その態度に今度私キレます〜ムキー
そしたら、喧嘩はしたくないとかぬかしよる💢
え?なに?自分全く悪くありませんけど
オタク何1人で怒ってますのん?俺被害者〜
風言い方何なん?

いやいや、お前の態度にキレとんねん
何度も何度も何度も何度も何度も何度も
ドリカムか💢💢

教えて治るなら素直に教えとるわ💢
教えたって逆ギレして拗ねて落ち込んで
テンション低くため息😮‍💨
だるいわ💢💢
ほんで治らんってどないやねん💢💢

なんでこっちがわざわざ気分悪くさせられるだけ
させられて、なんの希望の光もない🌀🌀
ほんまだるいって🌀🌀🌀

で、何度も何度も何度も何度も
→もぉドリカム歌って終わろか?得意やで?
何が悪いか教えて教えて教えて……
教えておじいさーんやわ→ハイジな花

結局むかつきすぎたので娘が寝てから
話そうと思ってたんやけども…
明日娘の面談があるから、その話して
クソハゲは他に話すこともぉ何もない?
とか言うて寝ていきましたけどゲローゲローゲロー

もぉゲー吐きそうやねんけど〜
お前が教えて教えて教えて教えて教えて
言うたんちゃうんかい💢💢💢
面談の話の前にそういうの解決せなあかんの
ちゃうん?言うたんあんたやで?

もぉクソすぎて…クソハゲ以上の悪口
出てけぇへんわ💢💢

まぁ、明日の面談の打ち合わせもさ
せなあかんの?とか言うしさ
お前面談で何話す気やねん💢💢

あー胸糞悪い〜
ムカつきすぎて…実家帰ったらかな🌀🌀
居場所告げずに…ほんまだるい〜