成長かなぁ〜 | 〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

普通のママが愛娘の子育てあるある&旦那への愚痴吐き出してます。
共感してくださる方、いいねお願いします

*誹謗中傷などのコメントはやめてください。傷つくので…

うちの娘は結構睡眠に課題がある子で

もぉ寝ない、すぐ起きるに結構悩まされ…

周りのママたちが

うちの子8〜12時間ほど寝ますって言葉

インスタのネントレ投稿見聞きして

何度泣きそうになったことか…🥺→深刻〜⚡️


そんな娘も5〜7月に完全卒乳して

8月からは夜泣き皆無✨夜通し寝るように🥺

寝れるって幸せねって実感してましたデレデレ


そんな娘…10月頃から疲れきってると

私がリビングで少し家事をしてる間に

大好きなぬいぐるみたちと寝室で眠りに

着いていることもチラホラ…💤


今日も朝からベビトレヨガに行ってランチ行って

お友達とたくさん遊んだからか

私が掃除機かけてる間に寝室で眠ってました♡


掃除機だよ?掃除機


あんなに小さな音にも過敏だったのに…

掃除機かけても1人で眠れるなんて笑い泣き

もぉあの頃の私に教えてあげたいよ🥺


娘に添い寝してる時、すんごい幸せだったけど

そういう機会も少しずつ減ってくるのか…

抱っこじゃないと寝れなかった頃もあったのに

少しずつ成長してるんだね☺️♡嬉し寂しです



この日は電車で抱っこ🚃からの自転車からの

プレイマットと寝ながらハシゴだったけど

起きなかったのよ‼️


あんなに過敏だった恐怖の睡眠問題を抱えた

私たちだったのに🥺♡

こんな日が来るもんなんだね☺️🩷