奇跡起きる | 〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

〜ちょい待て!ママに愚痴らせて〜

普通のママが愛娘の子育てあるある&旦那への愚痴吐き出してます。
共感してくださる方、いいねお願いします

*誹謗中傷などのコメントはやめてください。傷つくので…

しばらく空けてしまってニコニコ

まぁ、日記でもなんでも3日坊主クリア

したことありませんわ✌️笑


最近は可愛い娘が2歳になったり〜飛び出すハート

保活でメンタル削られまくりーのガーン

妊活初めて専門医にかかりーの赤ちゃんぴえん

義両親が田舎から出てくるのでディズニーに

と思っていたら…

まさかの前日にインフルエンザになりーの🤒

となんかすんげー慌ただしく生きてました笑


インフルエンザからのディズニーはね…

その日に解熱して翌日4:30起きフラフラで

ディズニー行ってきたよー✌️笑


   

ディズニーはクリスマス🎄始まってた〜




入園すぐにデイジー🩷



お次はミニー🩷

もぉ娘も大興奮ルンルンで過ごせました✨


私は薬のおかげで💊なんとか1日クリア✨

ただ、娘がママ抱っこ〜Dayでゲッソリ

腰死んだチーン背中バキバキ…

もぉインフルから来る関節痛なんか抱っこ痛

なんかよぉわからんくらい痛かったわゲロー


でもキャラたちにもたくさん会えて

子ども用乗り物にもたくさん乗れて

お土産もスムーズに買えて

お昼と夕食もスムーズに座れて食べれて

雨も降ってたけど全然寒くないし

しんどいし、子連れだったけど

💯ちゃう?って言うくらい満喫した〜スター


ただ、娘の本命ゎシーのキャラたちやから

娘が無料のうちにまた行きたいなラブ


ちなみに私がインフルなったことは旦那にも

義両親にも内緒🤫よく隠し通した私✌️




そして話ゎ変わりましてね笑

義両親が遊びにきている時に旦那と義母と私で

夜話す機会があったのよ

最初は他愛もない会話だったんやけども…

話題は旦那のネガティヴ思考についてへ


義母があれこれ厳しく旦那に言ってくれたわけ〜

そんなネガティヴに生きてるからハゲんねん❗️

とまで言うてくれましてね

もぉよく言うてくれました👏✨と嫁歓喜ニヤニヤ


旦那はただただ「もぉ恥ずかしいからやめてよ」

と言い続けてたけど、そこにも義母🫵

「こんな恥ずかしいことを40にもなって

言われてることがおかしいやろ‼️」

ごもっともです義母様、仏様ちゅー


もぉそれはそれはスッキリするくらい厳しく

叱り倒してくれましてウインクありがてー✨

ここには書ききれないほど叱ってくれました照れ



そこから2週間…奇跡が起きましたよ


今日旦那からのLINE



見えますこの3文字が皆様⁉️


ごめん

言えたねぇ〜👏素直に言えたねぇ〜👏

→注⚠️すげえバカにしています

 赤ちゃん褒めるくらいバカにして褒めてます


あれほど、ごめん言うたら死ぬんか?と

思わせ続けていた旦那ですが…

謝りましたよ‼️こんな奇跡あります⁉️

ぶったまげて夕食作り捗ったーー🙌



でもね…愚痴らせて‼️

→やっぱり愚痴るんかーい笑


義母が説教してくれた内容がさ

今まで私が何度も何度も何度も何百億回も

伝えてきたことと一語一句違わぬ

内容だったのよ真顔見事に


どぉやったら伝わるかな

あの手この手で伝え方を考えて

ムカつくけども優しく伝えてみたりしていた

今までの私の努力って…


何⁉️


どんだけ私のことバカにしてくれてんねん💢


今後ずっと言ってやるムキー


お前はマザコン

ハゲ太郎や