冬最後のお楽しみにスキーに行きました。




宿泊先は蓼科東急ホテル。



一歩足を踏み入れた途端

格調高い雰囲気に引き込まれました。




画像で見ていたよりもずっと素敵な内装。


とってもおしゃれです。




夕食は、レストラン予約を取り忘れていたのと

お腹もすいていないのでおつまみ程度に。




子ども達はおにぎりとカップラーメンで済ませました。


暖かみのある雰囲気で溢れた室内。




とにかく家具が素敵✴️すぎる。



観光もレジャーもなしで一日中こもりたくなるような素敵なお部屋でした。



ホテル内には、冬ならではのお楽しみもありました。



です!



焼いたマシュマロをビスケットとチョコレートで挟んで食べました。




夏には施設内で渓流釣りもできるとのことで


また夏にも訪れたいホテルに決定です。


にはの良さ、にはの良さ。




は、の良さをめいいっぱい感じることができました。


続きます。