2年前できていたのに続けられていない… | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。


2年前の記事が上がってきていました!

2年前マタハラを受けまして、正社員からパートになってました。

保育園に2カ月から預けていた次女も今年3歳になります💕



佐賀の多久にはいろいろ癒しサロンがなく、ママが自分のためにお金を使うことが悪ってくらいの空気感。

無料ならしたい

子ども連れていけるところも無料で・・・

ママも無料でなら癒されたい…


驚きでしたね

癒されたいママは多いのに、マネーブロック分厚い…

 

この環境で一人でも多くのママの心と体のデトックスができればと思い代理店登録までして始めた「ホリスティカルハーブテント」

 

集客のノウハウのない私には地元で開業に悪戦苦闘

 

福岡の地元に頼り出張ばかりしていました。

 

サロンのオーナーさんからのコラボ企画で何度かさせていただいていました。

 

本業看護師も勤務先を変え、日にちが取れなくなって福岡出張はしなくなりました

 

誰かのバーターでないと仕事が成り立たないようでは、先はないですね。

 

2年前と今でなのも変わっていない

変わったのは自分が年を取っただけ(笑)

 

これって、明確な目標設定ができていなかったからなんですね。

 

まだまだコロナ感染が広がり心配ですが

自己免疫を上げる

経済的安心を得ること

これができると心が安定しますよね

 

さて、2年前と変わらないってよいことかもしれませんが、さらに伸びていきたいっておもいます。