コピーロボットがほしくなる年度始め | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業も5月迄~

よろずナース岸川あ




長男坊もランドセルからって登校してますよ~


まだまだ1人で準備は出来ないので親も必死です(*T^T)


保育園児2人

小学生1人

0歳児1人

たった4人なのに生活フィールドが違うだけで仕事量倍増感…(笑)


私もまだまだやな~


これで仕事復帰したらどうなるんでしょうね😅


看護の勤務よりもセカンドワークの構築の方が大変だなって感じですね😅


手広く欲張りすぎました~(*T^T)



コピーロボットほしいなぁ~(*T^T)