何屋さんですか?一目でわからないともったいない… | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業満喫中

よろずナース岸川あやです

 

さて、本題です。

私は何屋さんでしょう?


これ、前も書いたんですが…いわれたんですが…

『よろず』って?

『よろずなのかナースなのか?』

確かに考え改めないといけないところですね。

 

お仕事何してるか聞かれても、どう考えても

私は『看護師です』

って答えるんですよね。

 

やはり看護師なんです。

 

どんなカテゴリーで仕事をしても『看護師』なんです。

 

ホリスティカルハーブテントの提供をしても

アロマの提供をしても

セミナーをしても

家計のお金の話をしても

 

いつも『看護師』なんです

 

家庭でも子どもたちのママですが、子育ては『看護師思考、看護師対応』(笑)

 

24時間看護師してますね~(笑)

 

『看護師魂』ってやつですね

 

病院に行けはたくさんの診療科があって、どこに行っても看護師はいるんです。

看護師ってある意味オールマイティで仕事しています

 

これってすごいことと思いませんか?

 

もちろん専門看護師、認定看護師ってその分野のスペシャリストがいます。

 

得意分野、不得意分野もあります

 

私は整形外科が長いので好きだすが、どの科に行っても対応は基礎看護でできます。

専門的なことは調べていけばよいことです。

 

やっぱり私は『看護師』なんですね(笑)


屋号は「よろずナース」でよいのかもれませんが

キャッチコピーは

『体と家計の健康増進科』看護師…かな♥️


どうですか?

何してる人かわかるかなぁ?


お問い合わせはLINEから(*-ω人)