分刻みのタイムスケジュールが成功の鍵でした! | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業も残り6w

よろずナース岸川あやです。

 

 

時間管理が全くできない私…

毎日のすることはこなしていくんですけどね😅

育児休業でしたいこと、構築しておきたいこと、何一つできてないですね

 

分刻み、秒刻みでスケジュール立てるってホントに成功したい、

成果を出したい人には必要なんですよね~

 

最近あるグループに参加しまして

『また増やしたんかい‼️』

っていう突っ込みしてください(笑)

 

みんなのスピードにぶっちゃけついていけてません(^_^;)

 

私から見たら『この人凄い!ママちゃんやろ⁉️』

っていう人もものすごいスピードで課題だしていくんですよ!

 

それでも悩みが有って『時間の使い方がうまくない』って…

 

私もよ‼️って共感したんです。

 

リーダーが明日すること時間細かくだしてみて~

 

っていわれてて

出された1日のタイムスケジュールが凄かった‼️

 

この人いつ寝てるんだろ⁉️

 

っていうくらいぎっしりガーン

比べる必要はないのですが、私の時間の使い方の下手なこと滝汗

 

毎秒ムダに命削ってますゲッソリ

 

みなさんも1日のタイムスケジュールを書き出してみてください

 

どこで隙間時間があるのかとか

時間の使い方の有効性が見えてきますよ☺️

 

私も後6wうまく時間を作っていきます♥️

ガナーダカフェ

『健康と家計の作り方と運用のお話会』

開催しようと思います

インスタliveがいいかな?

https://www.instagram.com/yorozu_nurse/saved/

ぜひフォローしてください💕

あと少しの平日時間を活用しようと思います。