やりたい事、やらないといけない事、優先順位を決めてハードル下げてスピードあげて… | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業満喫中

よろずナース岸川あやです

 

明日は小学校の入学式です!

保護者代表のご挨拶させていただく大役を仰せつかりましたので緊張しています(ワクワクがおおきいけどね)

 

さて、仕事復帰も2カ月をきりまして、少し焦り気味です。

なぜって?

 

なんか何にも終わってないし、構築すらできていない、きわめてもない(笑)

 

やりたいことは多くて

しないといけないことも多くて

タスクが終わらない…

 

ママあるあるのかもしれませんが、これは自分自身の時間の管理ができてないだけ。

成果を上げるには行動あるのみ

分母増やさないと…

 

はい、思うだけで何にもできていませんね~

 

これはいかん!!!

 

ブログ記事も前に進む記事を書く

目標は可視化できるように

タスクの細分化してハードル下げてこなしていく

とにかくスピードあげてしたい事楽しくしていきましょうね~

 

言い訳探す時間、人のせいにするっ時間、もったいないです

自分の命削ってすることじゃないですよね~

気分が乗らないときは私はアロマの香りを部屋に充満させます

フランキンセンスは金運上昇

レモン・ペパーミントで気分リフレッシュ

 

部屋を開運スポットにもできちゃうわけ

しっかり深呼吸で体内の換気もできて健康運も上昇しちゃいますよ

 

*****

心と体と家計の健康になる処方箋

あなたに必要なものは何でしょう?

あなたが手放すべきものは何でしょう?

 

知りたいでしょ?

 

毎日のあなたの生活を豊かに・・・・