マヤ歴セッションを受けてきて見えてきた私 | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業満喫中

よろずナース岸川あやです

 

今日は1日学びと自分発見デイでした。



朝8:30~

インスタ講座

10:00~

コミュニティーのキャンバ講座

コミュニティーミーティング

13:00~

お金に愛され増やすためのお話会

資産構築の学び

15:40~

マヤ歴セッション

 



盛りだくさんで今日のタスクが終わっていません(笑)

 

今日のことは今日中に終わらせますよ~

 
****
インスタの投稿も充実したものに出来るようにしていきたいですね。
 
マヤ歴セッションは今している事で間違いないと確信を持てるようになりました。
ホリスティカルハーブテントは残していきます
あとは
お手当ができるママを増やしていけるように講座開設と、健康相談を実施していこうと思います。
 
少しづつ、スピードあげていきますね~