腸内デトックスでウンを出して運を呼び込む人になろう | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業満喫中

よろずナース岸川あやです。

 

テレビを見ていて「3時のヒロイン」をもじって「5児のヒロイン」って自分で閃いて笑う私。

笑いの閾値が低くなっています(笑)

 

*****

最近記事に上げることが面白くないことが多いなと反省中です

 

仕事のことを書きたいのか?

プライベートのことを書きたいのか?

どちらにせよ、ちょっとでも有益な情報がいいことはわかっているので

 

本当に有益か?って考えてしまいますよね。

 

しかも同じ話ばかり…

 

インスタで、集客もできなければ、ブログでも無理ですよね~わかっていますよ

 

今日は健康ネタを久々にあげますね

 

私が愛用しているサプリがあるのですが、使ってみたいという方がいらっしゃったのでご案内をしました。

どのサプリメントを選べばよいか

健康管理はどうしたらよいか

ほかに選ぶとしたらどれがよいか

サプリメントを取って体の反応に対してどうしたらよいか

など・・・カウンセリングしています

 

たかがサプリメントですが

栄養の凝縮の塊ですから体感を感じる方も多いです

全く感じない「そういえば調子がいいかな?」ってことくらいが多いです。

体感を感じる感じないの時間差もあるし、個人差もありますからその都度お話を聴いてます。

 

これを無料でしているんです

選ぶところから、その後まで…

 

バックエンドありませんから、これは手離すことにしました。

誰がしてもいいことなので、私からご案内した方の特権としてこれからは残します

それ以外のい方は、必要であれば有料案件にしていきます。

 

さて、話は戻しますが

 

その方には、食物繊維と乳酸菌やミネラルの入っているサプリメントのご案内をさせていただき

毎日の取り方なども説明をしていました。

取り始めての感想がすぐにきて、期待通りで満足だったのが嬉しかったですね~

 

ずいぶん頑固者でなかなかのつわものだったようですが、

3日くらい、しかも1回量の半分で勝利を得たようです。

 

私もカロリー取りすぎ防止でしばらく取っていましたよ

もちろん勝者です(笑)

 

お腹すっきりって体にもいいのですが、運気も上がるって聞いたことがあります

 

だって便って体で使用した燃えカスのようなものでしょ?

運気って基本環境が良いところ、気が良いところに来るって言いますよね

スペースが空けば運気が舞い込むってこと、だから断捨離するでしょ?

 

お腹だって同じです

便秘でふん詰まりのところにスペースありませんからね

ウンをださないと運は来ないってわけ

 

トイレの時間が長いのもねぇ~

最近思うこと

時間と命はイコールなわけですよ

だから

トイレの時間に命をかける猶予はない!

秒で終わらせたい!

しかもすっきり!

臭くないやつで!

 

快腸だと体のマイナートラブルが少なくなりますよ

しかしここで注意が必要です

快調になれば腸での吸収はよくなる

暴飲暴食してしまうと、後の祭りですよ~

 

*****

4月になり新しい環境に変わる人多いです。

私の育児休業も5月いっぱいです

あと2ヶ月って思うとちょっと寂しい反面、ワクワクもあります。

 

ホリスティカルハーブテントは残していきます。

自宅でご案内になります

出張希望の方は3人ご利用からさせていただきます。

アロマと健康のお話はZoomで行います

そして

お金から愛されるガナーダカフェを開催していきたいと思っています

 

取り急ぎ備忘録として…