私は私、誰かにはなれないことに気づけていますか? | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児満喫中

よろずナース岸川あやです。

 

昨日は子どもたちと遊園地で満喫してきました。

10カ月のチビちゃんはベビーカーでお利口さんに座っていました。

寒くてね、もう少し防寒対策していけばよかったって思いました。寒かった~(笑)

 



遊園地ってちびっ子仕様ではないので、身長制限で乗れなかったり、年齢に引っかかって乗れなかったり。

そんなでしたが三男坊とお散歩したかんじでしたね

 

久しぶりの遊園地楽しかったです

 



 

月曜日から保育園も会社も始動するため、色々セミナーなどありましたが早々に寝ちゃいました。

 

*****

毎日の出来事や、私が起業するにあたっての話を記事に上げています。

その記事をみて福岡で勤務していたころの同僚が「なんかいろいろして楽しそうね」って

 

ちょっとうれしかった。

楽しいってことが伝わっていた。

 

きっとね、私が楽しいって思って発信していることに賛同してくれる人がいればいいんだって

もちろん、私が発信している情報に、「知りたい、学びたい、受けたい」って思ってもらえる事も大事。

 

理想にするモデル人物は必要と思いますが

私は私

その人にはなれない

私ブランドってこと

 

自分がぶれていたら自己肯定感低くなるだけ

 

遊園地で子どもたちと楽しく過ごせたくらいに仕事でもワクワク楽しく


洋服はねフワッとしているフリフリよりも

バシッと決めてる方が好き

一般的よりも華やかで目立つ方が好き

だった20代。


今は無難に無地にママだからってねぇ


うまく行くはずがない(笑)


今の土地では白い目でみられる可能性はあるけど

だからってそこに合わせなくてよいやん♥️


私は私誰でもないウインク

 (自分の備忘録のために。)

 


さぁ~て

健康にもお金にも愛されるママになりましょう🎵