好かれたいなら相手の性格・素質をしることが必要です・あなたはできていますか? | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業満喫中

よろずナース岸川あやです。

 

そろそろセカンドワークとしてしていることをメニュー化していこうと思います。

実はね、ホリスティカルハーブテント以外は無償提供していたのですよ(笑)

 

健康セミナーも

健康相談も

アロマの話も

資産構築の話も

 

プロではないからお金もらうのはどうかな・・・?

って思っててさ。

 

これね、コンサルタントの方にむちゃくちゃ怒られた(笑)

でもなかなかマネーブロックって外れなくてね(これでもずいぶん外していますよ)

自信をもって値札をつけれない…

好きでしている事なはずなのに、時間と労力だけ取られるだけ…バックエンドできていない。

もちろん口コミしてくださったり、シェアしてくださるかたもいてくれます。(これ出来る人はNコミニティーの人)

 

あ~大失敗

ビジネスの骨組みや構築っていうものを考えていなかったために起きてしまっている

 

 

私が入っている大規模のコミニティーはGIVEが多いです。

これを当たり前と思って持っていくだけの人もいますが、私は自分ができるGIVE返しをします。

 

これって当たり前にできる人と、できない人がいて、できる人って成功していける人なんだなって最近感じるようになりました。

私は努力の差で追いつけていません(´;ω;`)ウッ…

 

自分に嘘をついてするよりも、自分の細胞がワクワクしてドキドキして楽しい!って思えることが私には正解で、健康的に成果をだせることと思います。

 

健康ってさ、

体がgoodでも心がbadではダメ

心がgoodでも体がbadでもダメ

どちらもバランスよくがいいのよね~

 

要は、健康って管理が必要ってこと。

家計、資産も管理、運用しないとうまくいかないですよね。


管理って監視されることではなくて

自分が必要って思うから学び、自分で管理運営するんですね

 

日本は先進国の中ではお金のことも、健康に関しても教育をしませんね

知らないことがいいこともありますが、知らないために陥ることもありますね

 

でも、私思うんです

健康とお金のことは正しく学んでおいたほうがいいと思うって

コロナ禍で痛感してる人も多いでしょ?

私もその中の一人です。

 

私がうまくやれているのは学んでいたから、そして運用することをさらに学んでいるから。

 

だって、好きな人のことって必死で知ろうとするでしょ?

お金が欲しい健康が欲しいって言ってるだけで、そのことについて知ろうと思わないとか、言ってることとしてることが反している人多いと思いますよ

 

 

 

アラフォー5児子育てナースママが

「あなたの健康と家計の処方箋」お出しします

素直に学んでみてください。