日常は変わらないのに、なんとなくすることが増えました。 | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業満喫中

よろずナース岸川あやです

 

長男坊が小学校の学童にいくってだけなのに日常がすっかり変わったような気がします。

 



お弁当を作り

保育園と学童に送り、三男坊の午前睡をさせ・・・かけたらアメブロをポチポチ書く

 

このアメブロも少し改革しないといけないことをひしひし感じておりますよ(笑)

 

読む人が有益な情報を…有益ってなんだ?って思っていますよ(笑)

 

ひとつずつできることがふえてきたできることが増えてきたら、もっと良くしたい

って思っちゃってね…することを増やしてしまう

 

 

善いことなんですけどね、なんか器用ではないので進まない起業をさらに減速していってます。

 

更にメニューも作らない取って思うんですけどね、私が楽しいって思うことなんだろう

 

楽しい生活ってなんだろ…

 



自分で自分の首を絞めておりますよ~楽しいけどもよ一切マネタイズできてないわけ。

 

そして最近これはいかんなと思うことがありまして

最近私が使っているサプリメントの相談を受けます、楽ししいからチームで健康セミナーさせていただいてるので貢献と思ってしますけど

個別でしてますが無料です…最初はよかったですが、これはよくないパターンに陥っています。

この時間なんだろう…って一瞬思うこと多くなりましたしね。

 

みんなが参考になった、やってみます、試してみます。って喜んでくれることは嬉しいのですが・・・

 

私の時間って…って思いますよね( ノД`)

 

思うようになったってことは、さらに上行けってことなんだろうな~

 

マネタイズできない個別相談はやめようと決めました。

 



自分で自分の首は絞めない

マネタイズできない無料提供は本当にしてはいけませんね( ノД`)シクシク…


さて、スピード上げて生活を整えていきましょう❗