4月になりいよいよ一年生 | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業満喫中

よろずナース岸川あやです


いよいよ4月。

気持ちそわそわ、ワクワクしますね☺️



保育園の教室が変わったり、担任の先生が変わったり


先生も子どもたちも、そわそわ(笑)


長男坊は小学生になるので場所が変わります

そして保育園よりも大きな場所で、新しいお友達とすごす初の体験です😁


今日は着かれて帰ってくるだろうな🎵


疲れた時はアロマケアをしてあげます

ゆっくりその子のためだけの時間


長男坊は敏感君なのでメンタルケアは必須です

親も癒されますからね🎵



新学期、家族や自分のためにアロマケア取り入れてみませんか?ラブ