保育園最後の登園の長男坊。ママの方がウルウルしちゃう | よろずナース岸川あや

よろずナース岸川あや

ホリスティカルハーブテント®️の蒸気浴による心身のメンテナンスからお薬を使わない家庭でできるアロマのお手当ての方法を教えてます、お薬も大事だけど毎日のお手当てが大事です。完全予約の自宅お手当てサロンです、ハーブテントやアロマケアを受けに来てくださいね。

育児休業満喫中

よろずナース岸川あやです



体と家計の健康のアドバイスをしています☺️


自分の子どもが病気や怪我をした時にお手当てできるママになりたいと思いませんか?


家計が心配で我慢してなにかを制限するとかしないママがよいでしょ?


頑張ってるママや女性が楽しく癒される、そして賢く家計を増やせるようになる場を提供してます☺️


******

3月31日

長男坊最後の保育園登園日


親として卒園式より感慨深いです

明日から小学校の学童に行くのですが😵

環境が変わるので私の方がドキドキですよ🤣


敏感長男坊は環境が変わるのは苦手です

保育園からの友が一緒だから心配はしていませんけどね☺️


さて、これから沢山家計が動き出します


家計を絞めることも大事です

節約するところ間違わないでくださいね~


私は子どもに使わせてたパット代2,700円を900円にしちゃいました☺️

学資保険も率の高いものに変更♥️


食事もしっかり考えて

取り入れすぎてる物はしっかり出すってこともセミナーしてます🎵



ママの心と体が健康ならば子どもも健康なわけです

家計も健康であるってしっかり循環しているってこと


健康も家計も自分で豊かにできるようになりましょう🎵