4月のお出かけ。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

8月14日。

ゆきの命日。一周忌を迎えました。

お盆だから、帰ってきてるかなぁ。


去年のゴールデンウィークは、ゆきの調子が悪く、泊まりのお出かけができなかった。

唯一、1日だけ調子が良かった日に、長野までお蕎麦を食べに行った。

ゆきもその時は美味しそうに、パクパクとお蕎麦を食べてくれたなぁ。


今年もまた、ゆきと一緒に行ったお蕎麦屋さんに、行きたいほっこりと思い、こちらの家族にもお付き合いいただき、行ってきましたほっこり

はい、この可愛い姉妹は🍎🍋

りんごちゃん、れもんちゃんですほっこり

お蕎麦は大盛りも値段変わらずなのでうーん
もちろんみんなで大盛り注文ウシシ
天ぷらも美味しかった🎵
駐車場横には、無料で入れるドッグランがあって、ワンコに優しいお蕎麦屋さん音譜音譜

お蕎麦を食べてから、日帰り温泉に行ってゆっくり過ごし、道の駅田切の里で車中泊。
朝起きたら、目の前に綺麗な山の景色がキラキラ
そして、2日目に向かった先は、かんてんぱぱガーデン音譜音譜

ここでりんれん家が、4月に9歳の誕生日を迎えたゆめの、お誕生日会をしてくれました音譜音譜

大きなケーキ🎂も用意してくれて笑い泣き
みんなでハッピーバースデーを歌ってキラキラ
ケーキ、美味しかったぁ!!
りんれん家、毎年ゆめの誕生日を一緒に祝ってくれて、本当にありがとうえーん

かんてんぱぱガーデンはとっても綺麗な場所で、お花もいっぱい、お散歩もできて、最高ですほっこり

無料のドッグランもあって、りんごちゃん、れもんちゃんは楽しそうに遊んでたウシシ
ゆめもちょっとだけ、ほんとちょっとだけ、動いたかなゲラゲラ
お土産買って、ここでりんれん家とはバイバイ👋
また、車中泊の旅、行こうね🎵

我が家は帰路につく前に、もう一ヶ所だけ行きたかった場所にニコ
霊犬早太郎伝説や光苔で有名な『光前寺』です。

光苔は本当に光っていて、ビックリキラキラ
綺麗でしたほっこり

本堂でお参りして、延命水をゆめはしっかり飲んだから、今年も元気に過ごせるかな音譜音譜
早太郎みくじも良いこと書いてあった🎵
また、行きます✨