ゴールデンウィークの旅 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

今年のゴールデンウィークは、久しぶりに関東方面へニコ

SUKEさんがずーっと行きたいと言っていたお店ウインク

世田谷区にある『木梨サイクル』へ音譜音譜

いつも洋服や雑貨をネットで買っていたけど、今回は店舗に来れて大満足ビックリマーク

たくさんお買い物していました。


そこから1時間半ほど移動して、埼玉へニコ
お友達が行っていて、気になっていた『サイボクハム』さんへ音譜音譜

こちらでお昼ごはんを食べましたもぐもぐ
豚まんがすっごくジューシーで美味しかった🎵
ここでもお買い物をして、次の目的地へウシシ

今回の旅、木梨サイクルともう一ヶ所行きたかった場所ビックリマーク
久しぶりに杏ちゃん、おーちゃん、むーちゃん家へ音譜音譜
おーちゃん、むーちゃん、相変わらず可愛いドキドキ

そして杏ちゃんキラキラ
シニアになっても元気でいてくれて嬉しいよ笑い泣き
ゆきみたいに小柄なバニの杏ちゃん。
ゆきを思い出して泣けてくるえーん
まだまだ元気で居てね✨

関東の旅、目的地2ヵ所を満喫したら、渋滞を避けるために、夜のうちに移動。
サービスエリアで車中泊して、次の日は静岡へニコ
ここで、りんれん家と合流音譜音譜

カフェでランチ🍴
とっても美味しかったぁキラキラ

カフェから少し行った所にある公園でお散歩音譜音譜
風がけっこうあって、涼しかった🎵
みんな胸毛がなびいてるゲラゲラ

れんちゃんに椅子代わりにされるゆめちゃんゲラゲラ
笑ってるしゲラゲラ

そして夜ごはんは、ピレのろっしー君のママお勧めの静岡おでん🍢のお店へほっこり
青葉おでん街ウインク
ここの『聖羅』さんは、ろっしーママのお姉さんがやっているお店キラキラ
静岡おでん、めーちゃ美味しかった!!
その他のメニューも全部絶品でした!!

夜はりんれん家とそのまま一緒に銭湯に行って、浜松サービスエリアで車中泊。
次の日解散となりましたほっこり

今年のゴールデンウィークは行きたい場所に行けて、大満足な休日を過ごせました🎵