3月のお出かけ。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

お久しぶりのブログですにやり

我が家はみんな元気にしていますよニコ

ゆめは4月に9歳の誕生日を迎える事ができました音譜

涼しくなったら、またたくさんお出かけしたいと思っていますほっこり


遡ること3月のお出かけうーん

毎年いつものメンバーで行っている、伊良湖菜の花ガーデンに行ってきました🎵

今年はゆきの居ない菜の花ガーデンです。


でも、幸村ちゃんが同じ『ゆき』繋がりで、ゆめの隣で写真をたくさん撮ってくれましたキラキラ
『ゆきゆめコンビ』です音譜音譜
幸村ちゃん、ありがとうえーん

雨が降るかもはてなマークという天気予報でしたが、ギリギリ雨は降らずに楽しむことができました🎵
この後、お昼ご飯を食べて帰ったんですが、そこから雨が降りだして☔
菜の花の時は降らなくて良かったビックリマーク
来年もまたみんな元気に菜の花見に行こうね音譜音譜

そして、こちらも毎年恒例、もっちゃん家なおちゃん家と、伊勢志摩エバーグレイズに泊まりに行ってきましたほっこり
コロナで3年振りになっちゃったけど。
子どもたち、大きくなったなぁ。

みんなでカレーライスを作って、お肉を焼いてほっこり
ゆめはおやつを貰いながらウシシ
もちろん、チビゆきも連れて行きましたよウインク

焚き火を囲んで、夜、ゆっくり過ごしました。
あぁ、楽しかったなぁ。
幼なじみが近くに住んでいて、今では家族ぐるみで仲良く旅行に行ける。
付き合ってくれる旦那さんたちに感謝ビックリマーク

エバーグレイズに行く前に、VISONに寄ってお昼ご飯を食べよう🎵と、まずはVISONで待ち合わせしました。
大きくなった子供逹がゆめの面倒を見てくれるから、私は楽できちゃったウシシ

お昼ご飯は焼き魚定食を食べました音譜音譜
すーーっごく美味しかったキラキラ
また来たらここで食べようウインク

駐車場まで子供逹がゆめをカートで引いてくれてニコ
本当に良い子たちに育ってるビックリマーク
ゆめ、嬉しいねほっこり
子供逹は4人ともみんな男の子。
一番上の子は今年高校生に。
いつまで親の旅行に付き合ってくれるか分からないけどにやり
来年もまたみんなで行けたらいいな🎵