2月 クレアちゃんのお誕生日会。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

2月、がんも君家から小包が届きキラキラ

開けてみたら、とっても可愛いこちらがラブ

ゆめちゃん、節分の日に鬼役決定!!
でも、可愛すぎて鬼は外~なんて、絶対にできない!!
こんなに可愛い鬼さんなら、大歓迎ほっこり
がんも君のパパママ、素敵なプレゼントありがとうございました音譜音譜


そして、その翌週、我が家にがんも君、クレアちゃん、勘太君が遊びにきてくれましたニコ

2月14日が、クレアちゃんのお誕生日だったので、
みんなでお祝い🎁🎂
クレアちゃん、10歳のお誕生日ウインク
ゆきに似ているクレアちゃんが、10歳を迎えられて、とっても嬉しい笑い泣き
ゆきが10歳の時に付けたメダルを、クレアちゃんにもかけてもらいましたほっこり

ケーキが気になるクレアちゃんほっこり
私の友達に頼んで作ってもらったケーキ🎂
可愛く作って貰えて良かったドキドキ
そして、もう一つ気になる箱が音譜音譜

みんなで、お洋服をクレアちゃんにプレゼントしましたキラキラ
サイズぴったりで良かったぁグッド!
とっても似合っているし、めっちゃ可愛いドキドキ
ゆきもだったけどクレアちゃんも、女の子っぽい格好が本当によく似合うほっこり

お芋が焼けたら、誰よりも早く移動して、おねだりしていたねウシシ
一番遠くの場所に居たのに、気づいたらお芋の所に居てびっくりゲラゲラ
食いしん坊な所も、お芋を見ている表情もゆきにそっくりでえーん

ケーキを食べるときは、みんな真剣もぐもぐ
あっという間に完食!!

お友達と一緒に過ごせて、ゆめも嬉しそうでしたニコ
楽しい1日だったね音譜音譜

4月で9歳になったゆめニコ
10歳のメダル、ゆきからクレアちゃん、次はゆめもかけれるように、頑張ろうね🎵