1月お出かけ カフェベルン 法多山初詣。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

お久しぶりのブログ更新。

我が家は元気にしていますキラキラ


遡ること1月のお出かけねー

クレア家、がんも家、勘太家が『ドッグカフェベルン』に来ると言うことで、我が家も行ってきました音譜音譜

オムライスはどれも美味しいよーもぐもぐ


ランでみんなで遊んで、たっぷり楽しませていただきましたほっこり
やっぱりクレアちゃんはゆきに似ているえーん
ゆめと並ぶと泣けてくるわ。

久しぶりにバーニーズだらけキラキラ
最近、周りのお友達にバーニーズが減ってきてしまってにやり
やっぱりバーニーズ、可愛いよねぇドキドキ

クレアちゃんとがんも君とゆめが並んでニコ
良い写真が撮れましたラブラブ
また愛知に来るときは連絡くださいね音譜音譜
楽しい時間をありがとうございました~ニコ

そして、毎年恒例の法多山へ初詣にも行ってきました音譜音譜
休み休み、ゆめも本堂まで歩いて行きましたよニコ

毎年楽しみにしているお守りキラキラ
今年も限定守袋は完売していました。
私は花柄、SUKEさんは龍柄を選びましたウインク
来年もゆめと一緒にお詣りに来れますように。

こちらも恒例、厄除け団子を食べてニコ

法多山の近くの掛川森林果樹公園のテラスで、ランチができると聞いたので、そちらでランチをもぐもぐ
サラダたっぷりが嬉しい音譜音譜
そして、ここのパンとスープがとーっても美味しかった!!
これから法多山の帰りはここに寄ることに決まり。

おかげさまで、ゆめは4月に誕生日を迎え、9歳になる事ができました。
今年も元気に法多山へ行くことができて、感謝。