お正月車中泊の旅 美観地区 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

お正月車中泊の旅、2日目。

道の駅を出発して向かった先は、倉敷美観地区ニコ

ここ、前から行きたいと思っていた所キラキラ

ゆきも一緒に連れて来たかったなぁ。


バニさん2頭連れたご夫婦が歩いていて、ちょっとだけご挨拶音譜音譜
2頭ともまだ若いバニさんで元気いっぱいほっこり
可愛かったドキドキ

たくさんのお店が並んでいて、見るところがたくさんビックリマーク あちこち見て回ると、かなり歩くことに。
ゆめちゃんは、しっかりカートにインウシシ
自分から前足をかけて、乗るんですよウインク

美観地区に来たら、デニムストリートほっこり
ゆめをSUKEさんに預けて、ゆっくりデニムを見てきましたウシシ

そして、食べたかったこれっ!!
デニムまんと、デニムソフトキラキラ
デニムソフトがとにかく美味しかった!!
人生で食べてきたソフトクリームの中で、一番と言って良いほど、私は美味しかったキラキラ
私と味の好みが似ているSUKEさんも、すっごく美味しいと言って食べていましたウシシ
食べたのは我が家だけえー?
みんなはこの色を見ただけで、食べる気が失せたようです。
美味しかったのになゲラゲラ

そして3日目は、朝から移動して明石焼きを食べに向かったんだけど。
人気店で大行列!!
諦めて、帰路につきながら、道の駅神戸フルーツフラワーパークへニコ
素敵な建物があって、写真撮る場所がたくさんキラキラ

夜はイルミネーションでさらに綺麗みたいですほっこり

明石焼きは食べられなかったけど、ここのランチも美味しかった音譜音譜

この後、みんなとバイバイ👋して、各々帰路につきました。
今回の旅もお付き合いいただいた、幸蒔イヴ家、ビルウイ家、いつもありがとう音譜音譜
次はどこに行こうかねウインク