お正月車中泊の旅 姫路城 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

今年の元旦は、久しぶりに家でゆっくり過ごしましたニコ 朝からお墓参りに行って、氏神様にご祈祷に行って。

そして、夕方からは車中泊の旅の準備ウインク

1月2日の朝9時に、兵庫県の『道の駅みき』で待ち合わせ。

準備が早く出来たので、元旦の夜から待ち合わせ場所に向かいました音譜音譜

そして、2日の朝、いつものメンバーと道の駅で合流して、まず向かった先はねー

ずっと来たかった『姫路城🏯』


いやぁ~立派!!
そして白くて綺麗キラキラ
ゆめちゃん、シャキーンゲラゲラ

とっても可愛い写真も撮れて、大満足ほっこり

卯年に合わせて、ウサギ🐰ちゃんに変身したお友達にも会えましたラブ
うまく同化していて、可愛い❤️
姫路城🏯けっこう敷地が広くて、ゆめは途中からストライキが増えてうーん

帰りはカートにねー
カートに乗りたい時は、自分からちゃんとカートに足を掛けて乗るんですよねウシシ
イヴちゃん、ゆめだけ楽をしてゴメンねゲラゲラ

お昼ご飯は幸蒔イヴ家が前に行っていた、デカ盛りのお店へねー
姫路城から15分くらいの所にありました。
テラス席、ワンコOK音譜音譜
人気店で行列ができていましたが、テラスはちょうど空きがでて、すぐに座れました。
メニューを真剣に選ぶ飼い主ゲラゲラ

悩むにやり
いっぱいメニューがあって、どれも美味しそう!!
でも、デカ盛りだから食べきれないと困る。
私は小さいサイズを選ぶことにしました。
普通サイズは周りのお客さんの運ばれている物を見て、絶対に食べきれないと思ったのでゲラゲラ

夫婦で普通サイズを注文した、幸蒔イヴ家。
パパのピラフの量、、お茶碗5~6杯くらいあったゲラゲラ
ママのグラタンも、下敷きくらいの大きさの器に、ギッシリ!!
しかも、マカロニではなく、パスタがギッシリ入っているグラタンゲラゲラ
それにパンまで付いてるし。

私の小さいサイズのオムレツも、小さいなんてウソウソ!! 食べきれなかったぼけー
SUKEさんの焼きそばも、大盛りでした。
量も凄いけど、味も凄く美味しかったですよグッド!
ここはまた姫路に来たら寄りたいウシシ
普通サイズは注文できないけどゲラゲラ

次の日は岡山県の倉敷市に行きたいので、その近くの道の駅に移動。
そこで車中泊。
         2日目につづく~