クリスマスから年末。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

遅くなりましたが、、、

明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼちブログUPしていきたいと思います。


まだ、去年の話になってしまいますがねー

久しぶりに幼なじみのもっちゃん、なおちゃんと、クッキー作りをしましたニコ

絵が得意ななおちゃんが、まずは簡単に見本の絵を描いてキラキラ

パティシエをやっていたもっちゃんが作ってくれた、クッキー生地でバニクッキーを作ります音譜音譜


私はとにかく不器用でお菓子作りのセンスがないからえーん
頑張って一つ作ってみたけど、、、うーん
明らかに私が作ったバニだけ、バニじゃないゲラゲラ
一つ作って、私は諦めました汗汗
骨型や肉球型を私はひたすら作りましたウシシ
バニはもっちゃん、なおちゃんがひたすら作ってくれてキラキラ

クリスマスも近かったから、ツリーやら雪だるまも作って、とっても可愛く出来上がりましたキラキラ
もっちゃん、なおちゃん、さすがグッド!
あっ、唯一私が作ったバニクッキーね。
出来上がりを見て、顔が小さくて、なんとなくだけど、ゆきに似ているかもってウシシ
こんな表情している時あったしほっこり
これはこれで、私的にはよくできたかなと音譜音譜
また、来年も作りたいなニコ

そして、今年は初めて、名古屋のクリスマスマーケットにも行って来ましたウインク

雑貨を見たかったんだけど、あまり雑貨屋さんが出店されていなくて。
食べ物屋さんがほとんど。
写真だけ撮って、都会のイルミネーションを楽しんで、帰ってきましたほっこり

いつものメンバーでクリスマス会もしました音譜音譜

ご馳走にケーキ🍰
いつものワンコ用のキッシュキラキラ
フライングしているのは桜佑君ねゲラゲラ
去年は、クリスマスを楽しんだなぁ。
ゆきがいないのが、とにかく寂しい。
出掛ければ出掛ける度、楽しければ楽しいだけ、ゆきが居たらなぁって思っちゃう。

大晦日の日は、ラナ&ビューティー家と待ち合わせて、ランチへ音譜音譜
が、、、しょんぼり 待ち合わせたお店が、大晦日はもうお休みに入っていてにやり
急遽、その後、5店舗ほど探して電話をかけたけど、全部お休みえーん
大晦日って、ランチに行っちゃダメねゲラゲラ

結局、道の駅ならやってるでしょって、道の駅せと品野に行って、外のテラスで350円の激安唐揚げ弁当を食べましたウシシ

お弁当を食べた後は、道の駅に隣接しているコンビニでコーヒーを買って、テラスでコーヒータイム☕
この日は暖かかったから、ゆっくりできて、道の駅で良かったほっこり
みんなでオヤツも食べてね音譜音譜

お店がやっていないハプニングもあったけど、結局、楽しい時間を過ごせて、良い2022年の締めくくりになりましたニコ
ラナ、ビューちゃん、今年もたくさん一緒に、いろんな所にお出かけしようね🎵