看板犬とイルミネーション。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

普段は土日休みのSUKEさんニコ

11月の平日に有給が取れたので、ゆきのお参りに長楽寺へ。

そして、その後、平日にしか行けない所に行こうビックリマーク

と、2年振りに『こまものや』さんへほっこり

『こまものや』さんは第2日曜日以外は、金土日休みなので、行きたくてもなかなか行けなくてあせるあせる

やっぱりいつ来ても素敵なお店キラキラ

大好きなカフェです音譜音譜


『こまものや』さんへ来る楽しみにはもう1つあって、看板犬のマルクル君に会えるからラブ
マルクル君はゆめと同い年で、しかも誕生日もとても近くてほっこり
パピーの時からのお友達ウインク
15時過ぎに行ったので、少し時間があるということで、お店の周りを一緒にお散歩してきました音譜音譜

お散歩から戻って、可愛くてとっても美味しいケーキをいただいて🍰
幸せな時間を過ごせました✨
マルクル君、また会いに来るからねほっこり

看板犬と言えば、ゆめもこの前、看板犬のお仕事をしてきましたウシシ
昔からのバニ友さんが、ドッグカフェをオープンして音譜音譜
オープンして忙しいお店を、ちょっとお手伝いする事になり、2日間ほどアルバイトに行ってきましたウインク
ゆめも看板犬として、一緒に出勤したんですゲラゲラ

バニさんもたくさんご来店されて、バタバタでしたけど、楽しく働く事ができましたほっこり

お仕事の後は、私もまかないをいただきました🎵
ドッグカフェ『ベルン』では美味しいオムライスが
食べられますよほっこり
他とはちょっと違う和風のオムライスニコ
とっても美味しかった!!

いつものメンバーと木曽三川公園のイルミネーションを見に行く予定の日。
木曽三川公園までカフェ『ベルン』から車で30分くらいなので、我が家はその日はお客さんとして、カフェ『ベルン』でオムライスを食べてから行きましたウシシ 

去年はゆきも一緒だったなぁ。
あの時は元気に歩いていたのになぁぐすんと、やっぱりゆきと一緒に行った場所に来ると、ちょっとウルウルしてしまう。

今年も綺麗なイルミネーションが見れましたほっこり

みんなでお揃いのクリスマスバージョンのスタイやリボン🎀を付けてキラキラ
また、来年もみんなで見に行こうね🎵

今年も今日で終わりですね。
今年はゆきとのお別れがあり、とても寂しくなってしまった年になりました。。。
仲良しのお友達のお別れもありました。。。
頑張って、精一杯過ごしてきた一年でした。

おかげさまでゆめはリンパ腫の再燃もなく、元気に年が越せそうです。
ゆきが見守ってくれているから、来年もみんな元気に過ごせるかなほっこり
ゆき、本当にありがとうね。
お空でお友達と楽しく年越ししてねほっこり

来年もどうぞゆきゆめ家をよろしくお願い致します。