クレアちゃんに会いに奈良へ。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

11月、とても楽しみにしていた日がありましたほっこり

Instagramでゆきに似ているバニさんを見つけてガーン

会いたい!!と思い、クレアちゃんのInstagramをずーっと見ていたら、ガンモ君家と一緒に写真を撮っているのを見つけて。

すぐにガンモ君ママに連絡!!

クレアちゃん家と知り合いでしたぁ~音譜音譜

で、会う日をセッティングしてもらい、会いに行ってきましたキラキラ

立ち会ってくれたガンモ君と勘太君、ありがとう❤️


わがままを言って、ゆきが付けていたスタイをクレアちゃんに付けてもらって、ゆめと並んでもらいましたニコ
やっぱり似てる~えーん
ゆめより先に立ち上がって歩きだしちゃう所とかも似てる~ぐすん

みんなで奈良の平城宮跡歴史公園をお散歩ほっこり
歩いている間も、私はクレアちゃんばかり見ていて。似ているしぐさを見る度に、ウルウルぐすん
体重までゆきが元気だった頃と一緒の28キロ。
耳の毛のウェーブ加減も似てるえーん

ドッグカフェでランチをした時に、私の足元にいたクレアちゃん音譜音譜
この上から見たクレアちゃんは、もう本当にゆきにそっくりでぐすん
鳥肌が立つくらい似ていました。

お散歩した後は、私が行きたいと思っていたカフェへほっこり
移転される前からずっと行きたいと思っていて、移転されてから、ようやく行く事ができました音譜音譜
『ゴンゴンカフェ』☕
看板犬のピレのゴン次朗君がお出迎えしてくれましたキラキラ

素敵なテラス席はワンコOKほっこり
モチモチでとっても美味しいコッペパン!!
ケーキも美味しくて大満足キラキラ

近くにある私の大好きなカフェ『ヒュッゲ』さんのパパさんママさんが、私たちがゴンゴンカフェに来ているのを聞いて、ルンルンちゃんを連れて会いに来てくれましたキラキラ

暗くなるまでお喋りして、閉店時間ギリギリまでお邪魔してしまいました。
クレアちゃん、会えてとっても嬉しかったし、ゆきを触っているようで、涙涙だったえーん
この横顔もとっても似てるぐすん
また、奈良に会いに行くからね~!!

クレアちゃんと繋げてくれた、ガンモ家、そして一緒に付き合ってくれた勘太家も、ありがとうございました!!
また、みんなで会いましょうね🎵