ハロウィンパーティーとお出かけ。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

もう12月半ばなんですね。早いなぁ。

12月1日は、生きていれば、ゆきの12歳の誕生日でした。

毎年ケーキを買って、みんなでハッピーバースデーを歌って、ゆきの誕生日を祝っていたなぁほっこり

ゆき、お空組のみんなにお祝いしてもらったかなうーん

12歳のお誕生日おめでとう🎂


ゆめはリンパ腫寛解して1年8ヵ月経ちました。

先日の検査でも異常なし。

このまま再燃せずに頑張って欲しい。

ゆき、見守っていてね。


10月末、今年もハロウィンパーティー🎃に行ってきましたほっこり

ももちゃん、さだはる君、ゆきはお空から参加していたかなウインク

バーニーズが一気に減ってしまったよ。


今年も凄いご馳走がずらりキラキラ

しかも、オシャレ!!
このカボチャのグラタン🎃めちゃ美味しかった🎵


立派な鯛もガーン
何か落ちてこないかなぁと、テーブルの下を陣取るワンズ逹🐶

ワンズ逹には、みんな大好きなキッシュキラキラ
これ、いつも大好評でみんなペロリほっこり
ゆめの口元がぷっくりして、可愛い❤️
美味しかったね🎵
この日はハロウィンパーティーと、ゆきのお別れ会もみんながしてくれてぐすん
涙あり、笑いありの時間を過ごしました。
皆さん、本当にありがとうございました。

8月にゆきが亡くなってから、私も入院して手術したり、他にも体調崩して病院通いが続いて。。。
少し自分の調子が良くなってきた11月。
急にゆきがいない寂しさに襲われ。。。
時間差で来たペットロス。
ペットロスではないな、ゆきロス。

気分が沈んで、泣いている日も増えていた時。
りんれん家が、浜名湖レークサイドに誘ってくれましたぐすん
本当は車中泊の旅行でもって話していたんだけど、ちょっと天気が微妙だったので。

れもんちゃんが元気に走ってニコ
りんごちゃんはいつもの定位置。
ゆめはこの日、少しだけれもんちゃんと遊んだんですよほっこり
いつもはランでは伏せてばかりいるのに。

ランの後はカフェでケーキを食べてほっこり

カフェの中のツリー🎄の前で写真を撮ったらねー
なんだかゆめちゃんニコニコ☺️
やっぱりお友達と会うと嬉しいんだね🎵

みんなでお散歩しながら、ハチミツ屋さんまで行って、お決まりのハチミツソフト🍦を食べてウインク

綺麗なイルミネーションの中で写真も撮りましたほっこり

ゆきはいなくなってしまったけど、お友達が側に居て、ゆめはニコニコ☺️
私も笑って過ごさなくちゃって思いました。
りんれん家、いつもありがとう。
また、一緒にお出かけしようね🎵