10月 犬山城下町散歩。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

先日、11月21日はゆきの百箇日でした。

泣き悲しむ日々から卒業する日。

SUKEさん有給取ったので、長楽寺にお参りに行ってきました。

長楽寺に着くと、もう涙が出てきてしまう。

まだまだ悲しむ日々から卒業はできなさそうです。


さて、10月のとある週末、りんごちゃん🍎れもんちゃん🍋家と、土曜日の昼過ぎからお出かけしてきましたニコ

トイファクトリーでイベントをやっていると聞いて、キャンピングカーを見てきましたウインク

まぁ、見て終わりましたがゲラゲラ


その後、近くのRVパーク湯の華アイランドに行って、夕食を食べて、大きなお風呂に入って、一緒に車中泊zzz
この日はとっても寒かったけど、電源があるサイトに泊まったから、電気毛布で暖かく寝れましたほっこり

次の日、朝イチから犬山城へニコ
9時に着いたけど、もう駐車場はいっぱい❗
今、犬山城人気なんですよねぇ。

犬山城に来た目的はウシシ
三光稲荷神社に来たかったからビックリマーク
お金や宝くじを銭洗池で洗うと、何倍にもなって返ってくるキラキラ
去年、ここで洗ったハロウィンジャンボ宝くじ、なんと1万円当たったんですよ音譜音譜
だから、今年もハロウィンジャンボを洗いにウシシ
もちろん、お札も洗いましたよウインク

ちなみに、この時洗ったハロウィンジャンボは、3000円当たりました!!
金額は下がったけど、また当たるなんて凄くないですかぁー!!
去年も今年も10枚しか買ってないんですよ!!
ご利益アリアリですチョキ

次は年末ジャンボ洗いに、今年中にまた行かなくちゃウシシ

朝ごはんはしっかり食べてきたけど、城下町の楽しみはやっぱり食べ物ほっこり
前に食べてすごく美味しかった牛たこ焼きウシシ
りんれん家は飛騨牛のにぎりや串焼きも食べていましたぁキラキラ

次はソフトクリーム🍦を食べよう🎵と歩いているて、忍者が前からやって来てねー
犬好きの忍者さん、とても可愛がってくれましたニコ

そして、可愛いソフトクリーム発見!!
可愛いだけではなく、とっても美味しかったキラキラ

犬山市のゆるキャラ、わん丸君にも帰りに出会えてキラキラ みんなで囲むゲラゲラ
わん丸君も犬だもんねウシシ
仲間だと思ったのかはてなマーク

ゆめも朝だったから元気に最後まで歩けましたニコ
去年はここにゆきも居たんだよね。
元気に歩いていたのになぁ。
と、また泣けてくる。
ゆき、お空で元気に過ごしていますか❔
ゆめは元気に過ごしているよ。