10月 福井県の旅 お宿~2日目。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

福井県の旅、東尋坊~雄島を楽しんでから、いよいよお宿にニコ

前から一度泊まってみたいと思っていた『わん庵』さんへキラキラ

明るい女将さんが出迎えてくださいました。お部屋も共同スペースも、すべて綺麗に手入れされていて、とても良いお宿でした音譜音譜


夕食の時間まで少し時間があったので、宿から歩いてすぐの所にある、越前松島までお散歩にニコ
本当に歩いてすぐでした。

夕方、日が沈む時間ニコ
ゆっくりお散歩をして、綺麗な夕陽を見ることに。
少し雲がかかっていたけど、素敵な写真が撮れましたほっこり

そしてお宿に戻り、お楽しみの夕食キラキラ
もう、次から次へと美味しそうなものが運ばれてきてガーン 食べきれなかったぁ~!!
タッパーに入れて持って帰りたかった!!
最後のデザートは別腹だと思ったけど、それも食べられなかったくらいもぐもぐ満腹でした。

次の日の朝ご飯には復活!!
朝御飯は残さずモリモリ食べましたニコ
そしてチェックアウトしてから、近くの道の駅でお土産を買ってほっこり
とっても美味しいソフトクリームをみんなで食べました音譜音譜

今回の旅行、最後の目的地はうーん
我が家は前にも何度か来たことがある、『カフェMARE』さん音譜音譜
スタッフの方が覚えていてくれましたウインク
ここで軽めのお昼ご飯。
クロワッサン🥐美味しいんですよ~!!

前に来た時は、実は毎回お天気が微妙でえーん
小雨だったり、曇りだったり、日が暮れていたり。
でも、今回は初めての晴天~!!
良い写真が撮れましたウインク

福井県の旅、お天気に恵まれ、とても楽しく、食事も大満足で、本当に良い旅になりました音譜音譜
ラナ&ビューティー家、ありがとう!!
また、旅行行こうね~ほっこり