10月 福井県の旅 東尋坊へ。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

先月、とっても久しぶりに、車中泊ではなくて、お宿に泊まる旅行に行ってきましたほっこり

全国旅行支援を利用して、とってもお得にチョキ

ご一緒してくれたのは、ラナ&ビューティー家ウシシ

向かった先は、福井県、東尋坊です音譜音譜

お天気最高!! 


3頭くっついて、めっちゃ可愛く撮れた写真ドキドキ
両方とも後ろで頑張ってる人がチラッと見えていますがウシシ

ゆめをラナ&ビューティー家に預けて、私とSUKEさんは断崖絶壁を楽しむために、登ったり下ったり音譜音譜 かなりの段差を登り下りして、けっこうキツかったあせるあせる

でも、とっても楽しかったほっこり


そして、旅の楽しみと言えば、ご飯!!
東尋坊はテラス席ワンコOKのお店がけっこうあって、助かりましたキラキラ
私は甘エビ丼ニコSUKEさんはイカ焼き定食もぐもぐ
福井県だからやっぱり海鮮食べなくちゃねビックリマーク
とっても美味しかったですグッド!

食事のあとはやっぱりスイーツでしょウインク
ゆめ達の右後ろに見えている、イワバカフェへ音譜音譜
東尋坊が一望できる場所にあるカフェビックリマーク

とーってもお洒落なカフェなのに、店内どこでもワンコOK🐶 素敵なテラス席もたくさんあって、もちろんそちらもワンコOK🐶
ちょっと陽射しが強くて、暑かったので、私たちは店内でティータイムほっこり

東尋坊を満喫して、この日のお宿の方へ移動ビックリマーク
で、その途中、ちょっと寄り道ほっこり
東尋坊でゆめ達の後ろに見えていた、赤い橋がかかっている島、雄島へねー

雄島には神社があり、今度は雄島から東尋坊を見ることができましたウインク

そして、いよいよお楽しみのお宿に向かいます。
                 つづく~