9月 ひるがのピクニックガーデンへ。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

9月末の週末、本当に久しぶりに車中泊メンバーと

お出かけほっこり

ゆきが寝たきりになってからは、なかなか車中泊には行けなかったから。

土曜日の夕方に出て、目的地に近い道の駅で車中泊ウインク 朝、みんなで道の駅周辺を散歩して、綺麗な景色の前でパチリ📷️

そして、目的地のひるがのピクニックガーデンへ出発!!


去年も乗ったけど、今年も山頂までトラックで送迎ウシシ これだけ頭数が多いとトラックなんですゲラゲラ
ガタンゴトンっと、お尻が痛くなるくらい揺れるおーっ!
今年は去年よりも揺れたようなえー?
お尻が痛かったぁ~!!

今年は長雨が続いた影響で、桃色吐息(ペチュニア)は枯れてしまっていたけど、、、綺麗な山々に青空で景色は最高でしたほっこり

コキアはまだ真っ赤にはなっていなかったけど、コリウスは綺麗に赤くなっていました音譜音譜
去年は10月に来たから、コキアは真っ赤だったなぁ。

ゆきは待てが苦手だったから、集合写真の時は常にSUKEさんが後ろに隠れて、ゆきのリードを持っていたけどねー
ゆめは基本、動きたくない子だから、写真の時は楽だわウシシ 
でも、一頭だと、やっぱりつまらないね、、、ぐすん

気温も暑すぎず寒すぎずニコ
テラスでゆっくりコーヒータイムほっこり
ワンコ達はねむねむ😪💤💤タイムねー

ゆめが最後までみんなと一緒に歩けるか心配だったけど、カートを使わず、なんとか最後まで歩けましたキラキラ もちろん途中、ストライキは何度もあったけどおーっ! 頑張ったよね🎵

この後、お昼ごはんを食べて、次に向かった先は、
高山の古い町並み音譜音譜
さすがにここでは、ゆめはカート移動ウシシ
ひるがので頑張って歩いたから、たぶんここではストライキの回数が凄いだろうし、その度にオヤツをあげていたら、オヤツ一袋なくなるわぼけー
みんなに遅れをとるのもストレスだしね。
カート乗ったら、ゆめちゃんニコニコウインク

高山プリンは人気で並んでいましたビックリマーク
ソフトクリーム🍦を買って、ゆめと半分こウシシ
飛騨牛のにぎりは私とSUKEさんで食べましたキラキラ
美味しかったぁグッド!
ひるがの高原から飛騨高山の旅、久しぶりに下道をひたすら走って、何ヵ所か道の駅に寄ってほっこり
楽しいお出かけになりましたぁ音譜音譜
ゆきまきイヴ家、ビルウイ家、いつもありがとう!!
また、よろしくお願いしますニコ