9月10月のお出かけ。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

9月半ば、ゆきゆめと長年仲良くしてくれている、ラナ&ビューティー家に、ゆきのお礼をしに行きがてら、PIT鈴鹿のランに行ってきましたニコ

この日はテン君も一緒で、テン君は初のドッグランウシシ

ラナちゃん、ビューちゃん、テン君は、ずっと一緒に並んで走ってたゲラゲラ


ちょっと暑かったから、休み休みだったけど、みんな少しだけランを楽しみましたほっこり
ゆめも久しぶりに走ったウシシ
数秒で終わったけど(笑)

ランの滞在時間は30分くらいだったけど、みんなバテバテねー
9月はまだ暑かったからね。
今は涼しくなったから、また行こうねニコ

お昼ご飯をラナ&ビューティー家でご馳走になりましたほっこりとっても美味しくて、ペロリと完食もぐもぐ
ワンコ達はお疲れで、みんなまったりキラキラ
ゆきといろんな所に一緒に遊びに行った、あんずちゃんやルルちゃんと、ゆきはお空で会えたかなぁ。
お空から、みんなの事見守っててねほっこり

10月1日がゆきの49日でした。
私の両親と姉夫婦と一緒に、ゆきのお骨が納めてある長楽寺で、法要をしてもらいました。

そして次の日は、ゆめを連れて、法多山へお礼参りへ。
ゆきは何度も法多山にお願いをして、奇跡を起こしてくれたのでぐすん

ゆめはカートに乗ったりもしたけど、半分くらいは歩いて、本堂まで来れましたウインク
ゆきと最後に法多山に来たのは、今年の6月。
綺麗な紫陽花が咲いていたなぁ。
その時は、ゆきゆめ共に本堂までは登れなかったけど、この日はゆめ、頑張ったよほっこり
ゆめを誉めてあげてね。

ゆきが大好きだった厄除けだんごも食べたよ。
ゆきの分までゆめが食べたからねほっこり

帰りに久しぶりに太田茶店に寄って、350円のおにぎりランチを食べて🍙

美味しいお茶をたくさんいただいて、この日は試食で栗羊羹もいただけましたニコ
隣にゆきがいないのは寂しいけど、ゆきの分までゆめが元気に、これからもいろんな所にお出かけするからね。