ゆめ、元気にしています。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

8月14日にゆきが旅立って、次の日から入院、手術だった私ぼけー

病室の枕元には、ゆきの写真(パピーの時ほっこり)と、ゆきがずっと首から下げていたお守りを。

入院中、SUKEさんがゆめを連れて、会いに来てくれたぐすん 
術後は麻酔の副作用で12時間吐き気が続き、一睡もできなかった。
ゆめとSUKEさんが来てくれて、頑張れた。

入院した日の夜は、エビフライにシュウマイキラキラ
なかなか良い病院食だニコと、喜んだけど。
術後は毎日お粥、玉子、味が薄い、、、ショック
まぁ、、、仕方ないけど。
ゆきと私が一気に居なくなって、ゆめはさぞかし悲しんで、食欲も無くいるだろうと思いきやうーん
私が退院するまで、一度もご飯を残す事はなかったそうですゲラゲラ
頼もしいというか、やっぱりマイペースというかねー
でも、元気で良かった。

無事に退院して、最初のお出かけは、りんれん家と伊良湖岬までドライブニコ
ランチはテラス席のあるハンバーガー屋さんで音譜音譜

大きなハンバーガー🍔
セットで付くドリンクが、缶で出てきた音譜音譜
グラスに2杯くらいはあるから、なんか得した気分ウシシ

りんれん家のパパは、ステーキ食べてたぁ~ガーン
次は私もステーキにしよもぐもぐ

退院後、体力がかなり落ちていたので、しっかり食べて、適度に運動もしなくては!!
伊良湖岬にお散歩へレッツゴー!!

夕方の伊良湖岬は綺麗でしたキラキラ

伊良湖の灯台まで歩いてニコ

思ったより灯台までが遠くて、帰りはゆめちゃん、オヤツを見せても歩かないぼけー
カートに乗車ねー
ゆきが乗っていたカートだから、ゆめには小さいにやり
はみ出てるね。。。
まっ、いっか。
伊良湖までの比較的近場のお出かけだったけど、術後のお出かけにはちょうど良かったニコ
りんごちゃん🍎れもんちゃん🍋付き合ってくれてありがとう音譜音譜
パパさんママさん、またよろしくお願いしますほっこり

退院してから今度は違う所に不調が、、、
また手術になるかも、、、でしたが、、、
今のところ内服薬で治まっています。
ただ、今日受診日だったんですが、ドクターからは、近いうちに手術はした方がいいと言われてしまいましたにやり

もう、あの麻酔後の猛烈な吐き気は一年に2回も経験したくない。。。と伝えて。。。

もう少し効き目の強い内服薬を処方してもらい、もうしばらく様子をみることになりましたビックリマーク

はぁ、、、なんか、、、今年はいろいろあるなぁ。
ゆきちゃん、お空から見守っててね~ビックリマーク