6月下旬 りんれん家と竹島に。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

6月の休日、寝たきりになってしまったゆきのために、手作りのオヤツを持って、りんごちゃん🍎れもんちゃん🍋が、我が家に遊びに来てくれましたほっこり

いつも本当に可愛い姉妹ラブラブ


れもんちゃん🍋は好奇心旺盛だから、家の中に入ると、あちこち探検音譜音譜
ゆきがお水を飲ませてもらっているのを覗いたりウシシ
ゆめに近づいてみたりねー
いろいろ気になるねゲラゲラ

ゆめはゆきが調子が悪くなってから、毎日ゆきの側にピッタリくっついていて。
れもんちゃん🍋も何度もゆきの側に来てくれましたほっこり

お昼ごはんをみんなで食べて、デザートのプリン🍮はみんなで取り合いウシシ

毎日家で寝て過ごしているゆきは、お友達が来てくれて嬉しかったと思う。
ゆき、ときどき尻尾振ったりしていたのほっこり
りんちゃんれんちゃん、ありがとうね音譜音譜

夕方、みんなで竹島へお散歩に行こう🎵と、ゆきもカートに乗って、久しぶりにお外へお散歩に行きましたニコ

夕方の竹島は初めてきたけど、夕日が綺麗で、とても良かったキラキラ
頑張って橋を渡って竹島へ。

ゆめは途中ストライキもあったけど、みんなと一緒に歩いたから、竹島まで辿り着けましたビックリマーク
ゆきも笑ってるね🎵

帰る頃にはすっかり暗くなってしまったけど、橋のライトが綺麗で、また夜の竹島も良かったですニコ

ゆきも久しぶりに外にお出かけできて、気分転換になったし、ゆめも日頃の運動不足が少しだけ解消されたかなほっこり
りんれん家、遊びにきてくれて、ありがとうございました。