6月 法多山あじさい祭りへ。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

6月に入って、ゆきの後ろ足が完全に麻痺してしまい、ついに寝たきりにぐすん

床ずれができないように、1~2時間おきに体位を変えていたけど。。。

体重が12キロまで落ちて、ガリガリになってしまったゆきぐすん

両腰の骨張った所に床ずれができてしまった。。。

本当にあっという間だった。。。

6月半ば、足腰の神様の『油山寺』へお参りに。


そして、油山寺から法多山は近いので、法多山にも寄ってきました。

我が家は困った時の法多山なので。

たくさんの風鈴キラキラ

6月に来たのは初めて。

6月の法多山はとても綺麗でした。

あじさい祭りも開催されていましたキラキラ

すごく良い時に立ち寄れましたニコ

ゆきゆめさんもニコニコほっこり
昼間は暑いので17時くらいから行きました。
お楽しみの厄除けだんごのお店は16時までだった
から、食べられなかったけど。
来年もあじさいの時期に行きたいと思いました。

6月半ばの休日。
ガンモ君家、太平家、ラナ&ビューティー家が、ゆきのお見舞いに来てくれました。
イケメンガンモ君ラブラブ

ラナ&ビューティー家からは、テン君も一緒にほっこり
はじめてのお出かけねー
ラナちゃんビューちゃん以外のバーニーズに会うのは初めてのテン君ウシシ
ゆめに興味津々。

ちょっとずつ近づくテン君ほっこり
ゆめは完全に無視していましたゲラゲラ

まだこの時は生後4ヶ月くらいだったかな。
テン君、元気いっぱいほっこり
パピーは見ているだけで笑顔になってしまいます。

ガンモ君家、太平家、ラナ&ビューティー家、ゆきのお見舞いに来てくださって、ありがとうございました。