5月の浜名湖の旅。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

すっかりブログを放置してしまい、気づけばもう8月になっていたしょんぼり

5月に浜名湖レークサイドにお泊まりに行った事を書こうと、写真を見たら。。。

ゆきがまだ自分の足で立ってるえーん

これが自分の足で立ってお出かけできた、最後の旅行だったんだなぁぐすん


5月21日。

浜名湖レークサイドにお泊まり旅。

久しぶりに車でお出かけ。

今回の旅は、りんごちゃん🍎れもんちゃん🍋家と一緒ですほっこり

りんれん家は前泊していたので、我が家は到着してから、りんれん家のお部屋にピンポーン🎵

りんごちゃん🍎れもんちゃん🍋がお出迎えしてくれました音譜音譜

お部屋でみんなでお昼ごはんですウインク


お昼ごはんを食べた後は、この日のイベントキラキラ
プロのカメラマンさんによる撮影会!!
みんなで一緒に撮ってもらいましたほっこり
ゆき、しっかり立って、偉いね笑い泣き

この撮影会のために、ゆきの胴着とゆめのスタイを、同じ生地で義母が作ってくれましたキラキラ
とっても可愛く作ってくれて、似合ってるほっこり

みんなお利口さんに並んで、良い写真がたくさん撮れましたウインク
写真のデータを後日送ってもらいました。
素敵な写真ばかりでしたキラキラ
これは私が撮った写真ですがねー

そして、お楽しみの夜ご飯🌃🍴
和洋のコース料理ウインク
久しぶりのおいしいご飯にペロリと完食ウシシ

食事が終わると、カフェ内にハッピーバースデーの曲が流れてガーン
ケーキが登場!!
りんれん家が、我が家のためにケーキを頼んでいてくれました笑い泣き
4月に8歳になったゆめと、闘病中のゆきのためにえーん

みんな美味しくてあっという間に完食ウシシ
りんれん家、本当にありがとうございます笑い泣き

大満足で食べた後は、みんなスヤスヤ寝てしまいましたほっこり
素敵な時間をありがとうございました!!

浜名湖レークサイドにお泊まりしたら、ハチミツソフトは食べなくちゃねウインク
次の日、チェックアウトしてから、ハチミツソフトを食べに行きました音譜音譜
いつ食べても美味しいほっこり

ここでりんれん家とはバイバイ👋して、我が家は帰路に着きました。
帰りに大きなハンバーガーを買って、車内で食べて帰りました。
この旅の2週間後に、ゆきは歩けなくなりました。
ゆきが自分で立って、歩いて、お出かけできたのが、この旅で最後となりました。
なので、本当に思い出深い旅になりました。
誘ってくれたりんれん家に感謝ですえーん
本当にありがとうございました!!

現在のゆきは、2日前からまったくご飯が食べられなくなりました。
おやつとお水を飲んで、何とか頑張っています。
この暑い暑い夏。
何とか乗り越えて欲しい。