今年のゴールデンウィークは。 | ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ラブラブ☆バーニーズ☆ナナメ45°

ミニチュアバーニーズマウンテンドッグのうきうきエンジョイライフだぜ☆

だいぶ前、ゴールデンウィークのお出かけねー

今年のゴールデンウィークは、ゆきが日によって調子が悪い日もあったので、泊まりの遠出はせずに、のんびり過ごしましたほっこり

でも、ゆきの調子が良かった日に、1日だけ少し遠くまでお出かけしてきましたニコ

長野県の飯田市まで、お蕎麦を食べに音譜音譜
小木曽製粉所さんキラキラはテラス席ワンコOKウインク


店舗前にも何席かあったけど、奥にもひろ~いテラス席が!!

屋根もあるし、最高です音譜音譜

14時くらいに行ったので、テラス席はお客さんも少なく、貸し切り状態でしたニコ

あっ、店内はたくさんのお客さんで賑わっていましたよウインク


ここで食べたかったのはうーん

やっぱりざる蕎麦!!

並、中、大、どれを選んでも550円!!
もちろん私もSUKEさんも『大』を注文ウシシ


天ぷらも揚げたてでとっても美味しかった!!

私は野菜のかき揚げと山賊焼きと茄子の天ぷらキラキラ

ざる蕎麦、コシがあってツルツルニコ

『大』でもペロリと食べてしまいましたウシシ


ゆきゆめさんにもざる蕎麦をほっこり
美味しかったね~音譜音譜
ゆき、良い顔してるキラキラ
来て良かったねほっこり

帰りに元善光寺にお参りをして、帰ってきました。
日帰りでお蕎麦を食べに行っただけだったけど、久しぶりのお出かけはとても楽しかった音譜音譜
また涼しくなったらお蕎麦食べに行こほっこり

本当は小木曽製粉所のお蕎麦を、りんごちゃん🍎れもんちゃん🍋家と一緒に行く予定だったんだけど、ゆきの調子と、りんれん家の都合の良い日が合わずぐすん今度は一緒に行こうねってウインク
違う日に、我が家へ遊びに来てくれました音譜音譜

ウマウマ食べて~。
まったりして~。
って、れもんちゃんねーどこで寝てるのゲラゲラ
綺麗にハマってるウシシ

ゆきゆめさんも、ピザの端っこもらって食べたねほっこり
ピザの端っこ好きだもんね~音譜音譜

今年のゴールデンウィーク、ゆっくりもできたし、お出かけもできたし、楽しかったな音譜音譜
とにかく、ゆきゆめと一緒に過ごせるなら、どんなゴールデンウィークでも良いんだよねほっこり