また来たい!サロンは作れます。 | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。

こんにちは〜🌸

あなたとの今日のご縁に、
こころから感謝します☺️🙏



さいとうひとりさんのことばです。

有難い。



どうも!子宮てあてセラピストの国井です❤️



今月は、お勉強も兼ねて、新しいサロンへ数店いってきました!


雑居ビルの中だと、
ドアを開ける前まで、

ほ、本当にここで合ってる?

と不安になる所もあります。


でも、ドアを開けた瞬間に別世界に入ったように、

スリップしたようなサロンに出会えることがあります。



各所にセラピストさんの【想い】を感じられると、
着替えてる時から「また来たくなる」


トリートメントが終わったら「絶対また来よう」になるサロンがあります。


ちなみに、、、

その仕組みは作れるんですよ^ ^



それは、\五感/を意識すること。

\想いをカタチにすること。/

と一貫性です。



結構バラバラなところが多いぃんです。



ハイブランドのお店は、

【音】【温度】【色】【香り】【空気感】【質感】

全てに意味があり、統一感があります。



長く続いているサロンにも、
サロンコンセプトがあります。
(そんな話を聞くのが好き。)


よかったら、新しいサロンへ行った時に、
聞いてみてください^ ^
で、出来そうならすぐに取り入れていく。


うちのスクールは、長〜く好きなお客様に来ていただける仕組みづくりをします。


毎回、頭を捻りながら考えていく作業をしています。



コンセプトは変わってもいい。

メニューも変わってもいい。

だけど、
ブレちゃいけない軸を作ることが大事なんです。

それが
楽しいんですよ!



6月の15日19日の子宮てあてチネイザン体験会は満席となりました。
(少人数でやりたい為埋まりやすいです。)

7月はメルマガにてご連絡シマス。


まずは知ってほしい!!



いつでも、応援しています。


YouTubeにて、話しました。

きいてね!


子宮てあてセラピスト

くにい ゆき