泣いて感謝されるお仕事〜天使が会いにきてくれました。 | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは〜🌸

あなたとの今日のご縁に、
こころから感謝します☺️🙏



どうも!子宮てあてセラピストの国井です❤️




めちゃくちゃかわいい子が、【ありがとう】と伝えにきました。
と会いにきてくれたんです。



私のYouTubeを支えにしてくださっていたんですって。
う、嬉しい泣き笑い飛び出すハート

【良かった、会えて】と泣いて喜んでくれました。


嬉しくって、私も泣きました。


子宮ちゃんのお悩みは、
人には言いづらいこともあると想います。



周りには言えない。

だけど、ずっと悩んでいる。

そんな人がたくさんたくさん居るんだなって思いました。


「誰か一人でも、救われる人がいるなら。」


「悩んでいる人」が少しでも、心が軽くなったら…って想いでYouTubeを始めました。



伝えたすぎて、すっぴんの時もある。笑


リアルな私の経験とお客様の経験から、
伝えたいことを伝えさせてもらっています。
(もちろん許可を得て)



でねでね、伝えたいのは、


たとえ、最初は誰にも見られてないのかも。。って、
感じたとしても。


なかなか、見返りが無かったとしてもね。


小さな力も積み重ねれば、大きな目標を達成する。

と言いたいんです。


点滴穿石」(大好きな言葉)


小さな水滴も⾧く落ち続ければ石に穴をあけられる。


の精神でこれからも進んでいってほしいなって想うんです。




【ゆきさんに救われたんです。ありがとうございます。】

そのニコニコ笑顔が見れて、本当に嬉しかったなぁ。




そして、そんな方々が会いにきてくれたら、、

最高に幸せですよ!


ちなみに、嬉しかったから、
文章を少しシェアさせてー。






ちなみに、好きだと言っていただいた

動画はこれでした!笑





まずは知ってほしい!!



いつでも、応援しています。


子宮てあてセラピスト

くにい ゆき