流産後、生理がこなくて悩んでいる方へ | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは
あなたとのご縁にココロから感謝します☺️🙏


葉っぱが色づきはじめましたね🍂

緑から黄色へ

すごく好きな季節です。


どうぞ、目と肝臓と子宮ちゃんは繋がっています
目から自然をたっぷり感じて

子宮ちゃんに元気を与えてみてください🍁




子宮てあてセラピストの国井です❤️
はじめての方はこちらから→長いプロフィール😊






1通のメッセージが届きました。



【流産手術をしてから、まだ生理もこず
1ヶ月経ちました。
病院より基礎体温も付けるように
言われ付けていますが
基礎体温も一定でなかなか下がりません。
毎日不安な日々を送っています。
YouTubeをみて、国井さんをみつけてメッセージしてしまいました】


↑文章をかなり割愛しています。



流産手術について感じたことをお話しているので、
実は、おなじようなメッセージをいただくことが
本当に多いのです。




わたしも経験があるから、すごくすごく分かります。



その方にお送りした文を少しご紹介しますね。






流産手術をされたんですね。
私も同じで、去年の年末は生きた心地がしない日が続いていました。
なのでお気持ちはよくよく分かります。

まだ生理が来ないとのこと、

焦らなくてもいい。

今はグチャグチャな気持ちのままでもいい。
とわたしは想いますよ。


生理を起こすのはカラダやココロには大仕事であり、小さな出産でもあります。

まだ、その準備期間なんです。

頑張った子宮ちゃんやご自身のココロとカラダをたくさん、たくさんよいこよいこして、
労ってやってあげてほしいです。


生理が早く来るから良い、悪いではないです。

ちゃんと、子宮ちゃんやカラダとココロの準備ができたら来るので心配ないですよ😊

どうか、お大事になさってくださいね☘


ここまで。


そんな風にお話ししました。



本当に〝カラダやココロは正直、素直なんです。〟




どうやったらくるの?



不安で不安でしかたなくて

たくさん検索したりしているひともいるとおもいます。




この不安がいけないのかもしれない。



と自己否定や自己嫌悪に陥るひともいるとおもいます。






でもね、


自分のカラダとココロ(子宮ちゃん)を信じてあげてほしいなと想います。




私の文でキモチが晴れない、かわらないひともいるとおもうんだ。



それでも、

まだまだ私が流産で経験して気づいた事が

たくさんあります。


その一つ一つはまたお伝えしますね。





YouTubeにて
〝内臓さんと繋がるワーク〟をお伝えしました。


これは、今提供している
【自分セラピスト講座】の中でもやっています。



わたしは流産から、内臓さんと繋がること
一つ一つの内臓さんに
呼吸と感謝をしてみることを積極的にしています。



自分のカラダとココロが
気持ちよくフラットな状態を感じられますよ🍀




どうか、内臓さんに呼吸を届けながら
自分の今の心地よさをたっぷりと感じてください。


それが、子宮ちゃんの温かさやフカフカに繋がります。

https://youtu.be/13A5pzKvBf4


1日1日を心地よさを感じて
過ごしてみてくださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


🌷現在、妊娠中の為
子宮ケア専門サロンplaisirは
ご新規さまのご予約をストップしております🙇‍♀️


今後は下記↓メルマガよりご新規さまのご予約など
募集をさせていただきます。




自分で子宮ちゃんを元気にしたいひとを

全力で応援しています📣



⚫︎生理痛があるひと

⚫︎生理不順で悩んでいるひと

⚫︎子宮ちゃんの病気があるひと

⚫︎赤ちゃんがほしいひと

⚫︎自分のココロとカラダを大切にしたいひと


の為に、全てを出し切りつくりました😊🙏


無料でお伝え中です。



ーーーーーーーーーーーーーーー



いつも、応援しています。


子宮てあてセラピスト
国井由紀

 

 


どうか、
1日1日を丁寧に生きてください。


子宮てあてセラピスト
国井由紀