自分をキライ、いやだなと思ったとき。 | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは
今のあなたとのご縁にココロから感謝します☺️🙏




子宮ケア専門サロンplaisirの国井です❤️

はじめての方はこちらから→長いプロフィール😊





〝自分のこと、キライ、嫌だってなっているひとは

好きになるまで
とことん自分を知ってないだけじゃない?〟





今日の自分セラピスト講座でもお伝えしたコトバです。



自分をキライ、嫌だなって想うことが
悪い、いけない!



というんじゃなくてさ。



自分の顔だって、周りの人の方が見てるし


普段、目で見える世界には自分は映らないから
周りばかりに気を取られがちだけどね。




自分って、案外、優しい顔で笑うし
笑うと周りが笑ってくれるし



おバカで使命感が強くて、真っ直ぐすぎる
ときに頑固で
愛すべきひとかもよ?
(これ私。笑)



好きになるまで
好きになるまで


とことん自分を知ってないだけじゃない?

と想う。



自分が好きって、言ってみたら楽しいよ〜💓





今日は自分セラピスト講座の最終回でした。




⚫︎ただの自分で居ることを受け入れた

⚫︎自分の心地よさを見つけられた



そこに気づけたひとが変われたのです😊🙏

私にも多くの学びがあった3ヶ月でした。


4人と過ごせて
幸せな時間をありがとうございました😊



来年にはまたやりたいな💓






どうか、

1日1日を

丁寧に生きてください🌟



子宮てあてセラピスト

国井由紀
ーーーーーーーーーーーーーーーー


自分で子宮ちゃんを元気にしたいひとを

全力で応援しています📣



⚫︎生理痛があるひと

⚫︎生理不順で悩んでいるひと

⚫︎子宮ちゃんの病気があるひと

⚫︎赤ちゃんがほしいひと

⚫︎自分のココロとカラダを大切にしたいひと


の為に、全てを出し切りつくりました😊🙏


無料でお伝え中です。



ーーーーーーーーーーーーーーー



YouTubeで、セルフ子宮ケアの方法など
お伝えしています


よかったらチャンネル登録お願いします〜❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーー