子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症で悩んでいる方へ | 生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

生理痛、子宮内膜症、不妊、妊活、幸せな子宮を作る子宮てあて専門サロンplaisir

こころとカラダを元気にして幸せな子宮ちゃんを作る子宮てあてセラピスト・スクール主宰しています。


こんにちは
あなたとのご縁に感謝します☺️🙏

子宮ケア専門サロンplaisirの国井です❤️



お客様との会話で
また座談会をやりたいね!
という話がでました😊🙏


以前にやらせていただいた
〝子宮筋腫持ちさんを癒す会〟

が、他の方の話していると、
俯瞰してみれるので学びになって良かったんです!
と仰ってました。


私も、子宮ちゃんと心の関係を
更に知ることが出来て、
楽しかったです


今度は

子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症持ちさんを
癒す会にしてやりたいと思っています

前回の感想はこちらから



内容は


あなたに子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症が
出来た意味を

ココロから紐解いていける
そんなヒントになる話ができる


(医学的なことはやりません!
心の扉を少しずつ解放していけたらなと)


体に起こることは全て意味があります


特に 子宮ちゃんは感情の臓器です


感情のコブ(筋腫、嚢腫)が出来たのは、
子宮ちゃん(ココロ)からの助けてサインなのです


それを何気ない会話から解放しませんか


あなたがモヤモヤしていたり
不安だったり
悲しみ、がまんの蓋を
優しく自分で開けていけたらと思っています


難しいことはありません、
足を崩して
お茶を飲みながらゆったりしながら


2月22日(土曜日)にやりたいとおもっています❣️

条件は
子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症で現在悩んでいる方

YouTubeを撮りました→

子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症さんを癒す会について

【始めたばかりに撮ったので、どもっています🤣】

 



場所は高円寺のplaisirサロン。

サロンなので、周りを気にせずに
普段なかなか話せない話ができるとおもいます。


1人参加者さんが居ますので

残り4名くらい。


13時〜15時くらい(もしかしたら伸びることも)
参加費2.000円(お茶代込み)


普段なかなか言えない悩みや
心配なこと

同じ仲間がいることの心強さ

ただ、話すだけですが
自分のココロと向き合う時間になれば😊🙏


みなさんとお話しながら
自分を知ることができたり、

自分と向き合うこともできますよ🌟


参加表明はこちら→メール



もし、あなたの周りで

子宮筋腫、卵巣嚢腫、子宮内膜症の方々が

いらっしゃったら是非教えてあげてください☺️🙏



あなたが、子宮ちゃんのことで悩んでいるなら

私がチカラになります❣️






子宮専門サロンplaisir
国井由紀