のんびり春休み… | ~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

2018年6月生まれの息子は、1歳半検診で発達の遅れを指摘され、1歳8ヶ月から家庭療育を、1歳11ヶ月からABA主体の療育先に通っています。

2021年2月に妹ちゃんが生まれ、賑やか4人家族に♡

自分への励みと、どなたかの参考になればと思い書いていきます(* ゚∀゚)

インフルで始まった春休み…もやもや

ワクチン接種のお陰ですぐ熱も下がり、妹ちゃんは発症せず…のんびり経過中。


息子本人は、ホテル行きたいっ!洞窟探検してダイヤモンド掘りたいっ!って言ってますが…ここは自粛中…凝視


スーパー買い物、ファミレスで昼ごはん、お隣の区の大きめの公園に…


人がほぼいなくて、息子、娘、パパでブランコ占領中キラキラ

鴨が多くて癒される公園でしたイエローハート

来週からまた色々遊べたらいいな…



今年の秋に40才に…!!!

30才でマネージャーになった時、記念に自分でロレックスを購入。今の私の相棒。


選んだ理由は、その時主人(付き合ってもないけど尊敬してた)がロレックスだったから。かっこよくて真似したくてピンクハート


40才記念は、主人から、パテックフィリップがいいと思う。俺からの記念ってことで。


男性ものはかなりの値上がりですが女性ものはそこまで値上がりしてない…魂が抜ける

↓1.3ct、アンティーク、他の人と被らないからいいんだけれどアンティークは神経使うもんね…。美しいけど。

のんびり探すのが楽しい時間だよね、こちらの子はお見送り。色んな物を子供2人が幼稚園行き出したら見に行こうかな…。