お初!スイミングの進級テスト | ~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

2018年6月生まれの息子は、1歳半検診で発達の遅れを指摘され、1歳8ヶ月から家庭療育を、1歳11ヶ月からABA主体の療育先に通っています。

2021年2月に妹ちゃんが生まれ、賑やか4人家族に♡

自分への励みと、どなたかの参考になればと思い書いていきます(* ゚∀゚)

8月入会で、今月最終週に初めて進級テストを受けました爆笑


本人は今日進級テストがあることさえ知らずに行き、受けてます爆笑


25.24級(スタートライン)何とか合格しましたラブラブ顔つけが出来たら合格だからね…。


ダイヤグリーン息子、ダイヤオレンジママ)

ダイヤオレンジ合格お祝いのオヤツが何がいい?

ダイヤグリーンモンブランのケーキ!

ダイヤオレンジえっ!栗キライじゃない?食べれる?

ダイヤグリーン上の栗はママ食べて、僕、モンブラン食べたことないから、美味しいかな?美味しくないかな?って気になってて。食べてみたいんだ!



1600円越えっすよそれを食べてみたいってもやもや


次の23級は潜る…。今は鼻までしか水につけられないので厳しそう…悲しい


スイミングのクラスは、時々ふざけてるけどまぁマシに受けてるかな…って感じです昇天



↓ハサミ…うん、上は頑張った…。伸び代しか感じない…!もやもやでも、継続は力だし、チリつもなので色々少しづつ練習してます。