3連休☆ | ~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

~自閉症~3人4脚ゆるっとABA療育(* ´ ▽ ` *)

2018年6月生まれの息子は、1歳半検診で発達の遅れを指摘され、1歳8ヶ月から家庭療育を、1歳11ヶ月からABA主体の療育先に通っています。

2021年2月に妹ちゃんが生まれ、賑やか4人家族に♡

自分への励みと、どなたかの参考になればと思い書いていきます(* ゚∀゚)

コロナ増加中&下の子がまだ時々夜泣きするので、旅行には行けなかった3連休…もやもや

でも、毎日沢山遊べてよかったです爆笑


1日目

海の見える国立公園でサイクリング波

親的にはかなりハード!アセアセ

特に息子を乗せたパパ偉い、凄いよ〜ピンクハート



↓サイクリングより海で泳ぐ方がいいのかも…でも私、泳げないんですよね〜笑い泣きプールで浮くしかできません…。


長い滑り台も1人で滑れるようになってましたラブラブ




2日目

暑すぎて、室内の遊び場に

9時から行ったら、まだ少なくて良かった〜!





3日目

連休3日目朝ごはん作る気力すらなくしもやもやモーニング食べに…パン



天気が悪くて、昨日と同じ室内遊び場へウインク


子供って凄いなぁスター連日同じ場所に行っても全然飽きない!(笑)


親になって思うコト…連休はあんまり要らないよ〜笑い泣き


↓日焼け止め塗ってるけど、やっぱり紫外線は浴びてる訳で…。40歳前の肌としては、日々のお手入れ必至…ガーン

飲んだら翌朝肌質違うので、3日に1本飲んでます爆笑

↑オレンジ0.3ミリ、ほうれい線、目尻、おでこ、首の皺…に貼ってます。かれこれ2年…。POLAリンクルショットと合わせ技で、皺薄くなってますウインク主人からは目尻にトリが3匹住んでる…って言われますが…。笑い皺だから見逃して〜アセアセ