2016★初イベント! | SISTAR & girl'sday コピーユニット SKNYのブログ

SISTAR & girl'sday コピーユニット SKNYのブログ

SISTAR & girl'sdayのコピーユニットSKNY(スキニー)です♪

K-pop好きなOL 4人で楽しくダンスしています♡

K-popダンスイベントなどのお誘いは歓迎です♪

活動の告知やダンスのこと、K-popのこと、メンバーの日常などをマイペースに綴って参ります♪


まずは・・・・
あけましておめでとうございます~!!!あはv
今年も皆様にとってよい年になりますように~♡


って新年のあいさつを終えたところで・・
SKNYは・・
2/7に行われた
vivid ☆Town feat.なりきってKOREA」
出演させていただきました~パチパチ拍手

1455065531303.jpg

事後報告ですみません・・・。


とってもとっても楽しいイベントでした~ううっ...キラキラ
2016年踊り初めのイベントが「vivid ☆Town」で
本当に
よかったですっ!!

今回は控室にこもるのはやめよう!!って
メンバーと話して、
初めて最初のステージから最後まで
全部拝見させて頂きましたっ。


とっても勉強になりましたし、
私たちももっともっと頑張らなきゃ~!
って気合いが入りました

ってか、可愛い子が多すぎてですね。
終始ニヤニヤしちゃいましたぺこ(笑
目の保養にもなりました。
ありがとうございました
*ププッ

そうそう、
EXONeeさんからメッセージつきの
差し入れを頂いたり、

IMG_20160210_095816872.jpg

(EXONeeさんのSHINeeのステージやばかったです!
かっこよすぎて・・


ピカマルさんから美味しいポテトチップスを頂きました!!!

IMG_20160210_095816629.jpg


本当にありがとうございました

このイベントでは、初めて【BESTie】に挑戦しました
とってもかわいい曲で好きなんですが、
やってるうちにやっぱりSISTARやりたい!!って
気持ちが沸いてきたので・・次はSISTARかな?
でもGirl'sDayも好きだな~ってことで。
SISTARかGirl'sDay】で
またお会いできたらいいですね~


今回のイベントの様子は
’こうさん’が撮ってくださった動画で見られます♪
こうさん、ありがとうございました
「BESTie(베스티) _ Hot Baby(핫 베이비)」
https://t.co/DgH5zulDg5
久しぶりのイベントでたくさんミスもしてるけど・・・
多めにみてね?てへぺろ


ここまで読んでくださってありがとうございました♡
今年こそ今年こそちゃんとブログ更新します(笑)

SKNY
Twitter @SKNY1118
Mail skny1118@gmail.com
イベントのお誘いお待ちしてますハート