SISTARの番組♥ | SISTAR & girl'sday コピーユニット SKNYのブログ

SISTAR & girl'sday コピーユニット SKNYのブログ

SISTAR & girl'sdayのコピーユニットSKNY(スキニー)です♪

K-pop好きなOL 4人で楽しくダンスしています♡

K-popダンスイベントなどのお誘いは歓迎です♪

活動の告知やダンスのこと、K-popのこと、メンバーの日常などをマイペースに綴って参ります♪

안녕하세요~黒猫

ダソム担当サオです。
実は、12月から韓国語を習ってます♪
한국어 학원에 다녀요^^
ってもまだまだ全然話せませーん。
韓国語は、難しいです。
한국어는 어려워요~.
↑これ今日習った拍手(笑)


さてさてーキラキラ
最近SISTARの番組を見ましたっ!
これっ↓



猫しっぽ순위는 내가 정한다猫あたま
オリジナルの順位を決めてく番組♥
見たことありますか??
これ!日本語字幕で見れるんです!

アプリからだと

この右上の一番右を押して、


字幕のところで、日本語に設定。

ここから飛ぶリンクだと
画面タップで右下のCCで設定。



さぁ!見ましょう♥
こちらから右矢印右矢印ソユ



続いて右矢印右矢印ダソム



続いて続いて右矢印右矢印ヒョリン



最後は右矢印右矢印ボラ



個人的には、ヒョリンのが一番好き♥
どこにでも宅配してくれるのいいよねー。
桜見ながら出前とか頼めたら、
最高よねーー✨

でねでね、この番組で覚えた言葉。

이게 사는 거지ハッチュー
ヒョリンは、この言葉をよく言います。
そういえば…showtimeでも…

言ってる!!!!

意味は…
『これが生きることだ』ハッ

結構言ってるので、そこも気にしつつ
ぜひ見てみてくださいー♥
봐봐용~
おもしろいよー♪