SKNY結成4年目!! | SISTAR & girl'sday コピーユニット SKNYのブログ

SISTAR & girl'sday コピーユニット SKNYのブログ

SISTAR & girl'sdayのコピーユニットSKNY(スキニー)です♪

K-pop好きなOL 4人で楽しくダンスしています♡

K-popダンスイベントなどのお誘いは歓迎です♪

活動の告知やダンスのこと、K-popのこと、メンバーの日常などをマイペースに綴って参ります♪

お久しぶりです照れ
今日はSKNY結成記念日でした爆笑

大人になるとほんと1年があっとゆうまで、気がついたら4年目って感じなんですけどね照れ流れ星
仕事おわってから集まって練習したり、休日の朝練とか、たまには疲れちゃっててスタジオ行くまで辛いときもあるんですけど、いざ集まるとほんと楽しくって、仕事のストレスの発散にもなるんですウインク

イベントもたくさん声かけて頂けて、いろんな方と出会えて、応援してもらえて本当に嬉しいです照れ
まぁ、いまでは一緒に共演するかたのほとんどが10とか歳が離れてたりするんですけど(笑)

とにかく本当にねっSKNY初めてから毎年がとっても充実してるんですよおねがいキラキラ

これからも4人頑張りますので応援宜しくお願いします爆笑ラブラブ
来年にはなりこりのイベントが決まってますので、新しいSKNYをお見せできるかと思いますチュー
お楽しみにちゅー