気分の落ち込み | 2児ママyukkyのhappiness日記~乳がんと生きること〜

2児ママyukkyのhappiness日記~乳がんと生きること〜

2013年10月、32歳で受けた乳がん検診で引っかかり、、、
乳がん発覚!!!
乳がんと向き合いながら2児の育児に仕事に家事に奮闘するアラフォーーブログ。


なんだかおかしい。
わけもなく涙が出てきて悲しくなったり
落ち込んでる

とりあえず仕事に来たけど、思考力低下
辛い
なんで?

またおかしくなってるのかな
消えてしまいたい
いろんなことから解放されたい


大した仕事もしてないのに情けない
時間に余裕がなくて息子に当たり散らしたり
私が幼い

テスト前なのに危機感ない息子に勉強しろって怒っても逆効果なのにね。
わかってるけど感情のコントロールができない

仕事だって頑張ればいいじゃないか
自分次第
なのにくよくよ悩んでる自分が嫌い

帰るとね、もう何も考えたくないし動きたくない。
横になりたい。

メンタルやられてる?
病院行こうかな。
でもまたメンタルで休んだら早期退職も転職に響くよね。
ちゃんとしなくちゃ。
働かなくちゃ。
できる範囲でのらりくらりでいいじゃないか
周りが出世したって、周りが忙しそうにしてたって、私は定時で帰りたい。
責任の重いことはできない。

なんとなく、大卒なのにって気持ちがあるのかな。
でも家族もいるし、病気もしたし、今は浮腫の通院もあるし、何もかも完璧になんてできない。

私は私。
楽しく過ごしたい。

私病んでますか?
誰か助けてください。
こんな気持ちになるのはおかしいですか?